妹属性に萌えの奴はこうしろ!

175 :エロゲーマーの兄 :04/04/13 09:59 ID:yS5nKUSL

妹は、いつもそばにいるけど、アニメやゲームのような「お兄ちゃん大好き」という素振りは
見せない。淡々としているというか。
 そんな妹が、たまに「ぎゅってして」という時がある。父が非常に厳しいので、小さい頃から
妹も俺もいつも叱られていた。(ゆえに、もし父にエロゲーマーであることがばれれば、それは
即、死を意味すると言っても過言ではない)。特に妹には、立ち居振る舞いに厳しかった。叱ら
れると、部屋で俺にしがみついて泣いていたけど、その延長だろうか。妹を抱きしめると、眠る
ように目を閉じて顔を埋めている。これって、恋人同士だと見つめ合ったりするのだろうか。今
年で高校2年の妹、腕の中の妹は、長くてさらさらした髪、高2にしてはちょっと大きめな胸、
息に合わせてゆっくりと動く背中。
 もし、これが他人なら、一線を越えてエロゲーモードになってしまうかもってとこなんだけど、
不思議とそんな気は全然起きない。それどころか、俺まですごく落ち着いた気分になる。あとど
のくらい、ぎゅってしてと言ってくれるのだろう。俺の代わりに、違う男の腕の中に行ってしま
う日が来るのだろうなと思うと、ちょっと寂しくなったりもする。
 そんな事が頭をよぎると、妹も何かを感じ取るのか、きゅっと俺の腕を握る。この女性の兄で
あってよかったと思う瞬間でもある。

243 KB