妹属性に萌えの奴はこうしろ!

221 :名無しさん@初回限定 :04/06/17 22:24 ID:AZ3lLJeI

エロゲーマーの兄氏に触発されて。

最近であったことと云えば、妹の部活を向かえに行った際にサンクスでカレーパンを買ってたんですよ。
そんで、待ってる間に食べようと思って、駐車場(と云ってもグランドのようなものです)に停めたら、妹の姿。
「お兄ちゃん遅い」と文句たらたらで車に乗り込む妹。車は軽自動車で後ろにはCDやらなにやら混沌としているので、妹は助手席に乗り込みました。
「遅いって、部活はまだ終わってないだろ?」
「早く終わったの。十分ちょい待ったんだから。家に電話してももう出たって言うし、お兄ちゃんの携帯に電話しても出ないんだもん」
「携帯は今家だ。充電中」
たかが十分だろ? と云っても機嫌は直らず、周りには迎えにきた保護者やら保護者の車やらで身動きできない状態。
入るときは一方通行状態で楽に来れたようなのですが、戻るときに逆走(?)のようなことをした車がいたようで渋滞のようになってました。
仕方ないので、カレーパンでも食べるか、とサンクスの袋を取り出すと妹の表情が変わりました。
「なにそれ? パン?」
「カレーパン。途中で買ってきた」
「頂戴?」「やだ」「いいじゃん」「無理」「一口だけ」「駄目」
そんなやり取りをしながら、カレーパンを半分まで食べると、
「いいもん。カレーパンなんて好きじゃないし」
と、ふてくされたそうにそっぽを向く妹。
やれやれ、と思い、ここでまた機嫌が悪くなるといけないので、
「じゃあ、カレーパンはいらないんだな?」「いる」
即答。そして、カレーパンを妹に向けました。
「はい」「あーん」
カレーパンを俺の手から食べる妹。喩えとしては悪いですが、犬の餌付けのようでした。
そして、たかがカレーパンを至福の表情で食べる妹。
「全部いる?」「食べる食べる」
カレーパンは俺の手から、全部妹の口へと入りました。
手渡す、と云う選択肢もあったはずなんですが、俺を向いて口を開けていたのでそのまま差し出したんですよ。
結局、カレーパン半分だけじゃ中途半端に腹が膨れたので、セブンイレブンによって買い物をしました。

243 KB