妹属性に萌えの奴はこうしろ!

273 :エロゲーマーの兄 :04/09/03 23:41 ID:il1AOCGR

>>272
その点は心配ないです。前の文化祭の時に見ていたのですが、俺が引き回される先々に
何人もいましたし、遊びに出掛けたりもしています。近所に同じ学校に通う女の子が居て、
時々話を聞いているけど、殆どのクラスメイトとはうまく行っているようです。ただ、
女子校って、いじめ軍団というか、支配風を吹かせるのがクラスに何人か居て、妹に
ちょっかいを出すようです。対外的にあまり感情を出さないのが、気が強くて生意
気に見えるみたいで、そういう連中にはそこが気に入らないようです。
 多分、何かされてもその場では相手にしないのでしょうが、やはり辛いんでしょう。
俺には、いじめられたとか、こんな事をされたとかは一切言わないけど。
何かあったかと聞いても、「別に」としか言わないので、しょげてるのかなぁと
思う時は、頭を撫でたり、そっと抱きしめてやったりしています。
正直、どうしてやればいいか分からないので、それしかやってやれないのですが。

243 KB