妹属性に萌えの奴はこうしろ!

293 :エロゲーマーの兄 :04/10/07 13:14:27 ID:U8lJCTWe

>>291
どうなんでしょう。彼女はいないので分かりませんが、女友達には、あからさまな態度はないですけど。
友達が来た時など、コーヒーを持ってきたあと、そのまま俺の横に座ったりすることはありますけど、
男友達だけの時でも座ることがあるので、ヤキモチなんだかどうか。おかげで、兄妹というより夫婦み
たいだと言われたことがあります。

−−
 「お兄ちゃん」と呼ぶ声が聞こえた。妹が俺のベッドで寝ていることは珍しくないし、
また寝言かなと思っていたら、「お兄ちゃんっ、お兄ちゃんっ!」て助けを求めるような
声になったので、あわててベッドに行って妹をおこす。まだ夢うつつという感じで、
妹は「お兄ちゃん」というと、しがみついてきた。小学生の頃は、怖いことがあると、
よくこうしてしがみついてきたなと思い出した。いつもは、ちょっと冷たい感じで「兄さん」と
呼ぶけど、思わず「お兄ちゃん」と呼んでしまったみたいだ。妹は気付いていないようだけど。
何でも、学校の帰り道に後ろから何かが追いかけてきて、走って家に帰ろうとしてもなかなか
前に進めず、どんどん何かが近づいてきて怖かったのだとか。

243 KB