あのっ、今日は何を聴いたんですか? Part4

535 :名無しさん@初回限定 :2005/08/16(火) 02:24:32 ID:ZA24c4q2

夏コミ、お寝坊かましてお昼から行ったのがまずかったのか、さっぽろさんのCDが買えず…うえーん(AA略
とりあえず同人誌の方はゲットできたので、それで溜飲を下げることに。
勿論White-Lipsの方もゲットできて、とりあえず一安心って所です

BUCK-TICK / 極東 I LOVE YOU

90年代半ば以降、ノイズ導入してからの彼らは本当に面白くなった。
このアルバムでもノイズとギターの絡み及び歪み具合はまさに絶品。ていうか、単純にギター音がカッコいい。
新譜はまだ聴いてないけど、それはまた追々。

White-Lips / Vocal Collection

この場を借りて、このアルバムの発売を教えてくれた方に感謝を。
仰々しいのは承知で、生楽器の持つ音の良さを再認識するに至る。
僕僕夏の主題歌にグッときて、PLの主題歌にしみじみと、そしてDMFの主題歌に涙腺が緩む。
透き通った歌声は至宝。柔らかい詩も好感触。
未発表曲「リズ」もシンプルな楽曲でGood。

>>533
ええもう、楽しみです>新譜
実験4号もいいな。ていうか「線香花火大会」〜「実験4号」の流れはタマらんの一言。
White-Lipsは是非聴いて下さい。一曲一曲は勿論だけど、曲の流れの相乗効果があります故。
「群青〜」は勿論買いますとも。いやはや、このスレとBGMスレの影響で樋口氏&White-Lipsのファンになっちゃったな

289 KB