姉キャラは好きですか? その7

879 :名無しさん@初回限定 :2007/02/03(土) 23:39:19 ID:257JcY3p0

867 874を書いた者だがこんな駄文でも服装の描写をしただけで絵にしてくれた絵師様に百万の感謝を
と、いうわけで今回も服装描写ありの節分モノを

顔に白粉を塗り唇にそっと紅をひく
古来武士(もののふ)は自分が討ち取られた時、土気色に変わった顔を見せないようにと化粧を施したと言う
『死してなお桜色』
そのような古来の美しい風習とは全く関係は無いが準備は万端だ

俺の全身を包むは黒いタイツ、モジモジ君と言えば分かりやすいだろうか
このタイツは股間のあたりに穴を開けており、其処からは俺のビッグなコックが己が身をいきり立たせている
ちなみにこの大筒も先端部以外は黒く色を塗っている
さあ後は目の前の扉を開けるのみ、覚悟を決めろ俺
微かに震える手でノブを握り幾度か深呼吸する
そして臆病な気持ちを置き去りにするように勢いをつけてドアを開け放った

「こーーんばーーーんはーーーーーーーー恵方巻マンでーーーーーーす
さあ、さあ、さあ、さあ、さああぁぁぁぁぁぁぁぁ!僕の恵方巻を食べておくれ
食べて、食べて、食ぁべぇてぇぇェェェーーーーー」
みんなが呆気にとられている、姉妹水入らずで寛いでいる所にコレでは当然の反応だろうが
ををっ今日は響姉さんまでいる、超ラッキー
俺は「食べて、食べて」と言いながら中腰の姿勢でカクカクと腰を振り続ける
腰の動きに合わせてブルンブルンと震えるジュニアも楽しそうだ

アホらしい事に続く

468 KB