【完全無欠】進藤さんと愉快な仲間達6【マシンガン】

420 :名無しさん@初回限定 :2006/02/13(月) 02:28:45 ID:UxfUndh80

■小野崎 清香「完全に私のミスです」

いわゆる、失格です。身長が足りなかった。リボンが長すぎた、ということです。
(サテライトの)出力を調べたら、20a足りなかった。私自身のミスです。
残念ですけど、ルールですので、完全に私のミスです。サテライトは問題ないと思っていました。
253aのリボンを使っていて、167aなくてはいけないのに、147aだった。
胸は78aでいいやと思っていた。私のミスです。月は…出ていません。
本編では撃っていないし、おまけでも出番が少ないから……。なんとも初歩的なミスです。
想定外。もったいないですね。自分でも残念です。
(スカーレットがまだありますが)どうなるか分からないです。
_______ . ________________________________
           V
     __  |  ___   __   __   __
     \  \|/ /  i´ `i_i´ `i_i´ `i
       >〃'´⌒`ヽ   `-i´' `゙i-i´' `゙i- '
      / /i ノリノ)))〉   `―'  `―'
    ∠ / 人!l´ -`ノリ
         /;フつヽヽ
       くク/_入⌒)`)─────────────────
       /
      /

299 KB