鷺ノ宮藍です、第38スレッドでもごゆるりと・・・。

1 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/03/13(月) 16:46:48 ID:hz0iBvyz0

(ナレーター・佐藤 慶)
「翁の御前」――
途方もない財力を武器に、
人間の欲望につけ込んで、あらゆる場所に触手を伸ばし
この国の支配を企む暗黒の組織。

花房出雲は、先の老中・白河楽翁の命を受けて
「翁の御前」とその組織を倒すべく――

,、_
  i'くi" ⌒ヽ、
  l ''!ノlノハ))). / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 从リ ´ワ`ノl < ちんぽぴゅー!(当スレッド独自のご挨拶)
   と,卯つ .  \____________
    ルiノリl
    しソ

・・・というわけでお兄様方、心と体の準備はよろしいですか?
ここより先は、「CANVAS 〜セピア色のモチーフ〜」の登場キャラの一人・・・
わたくしこと「鷺ノ宮 藍」がご案内申し上げます。

なお、過去ログに関しましては>>2をご参照下さいましね。

501 :名無しさん@初回限定 :2006/08/16(水) 00:17:31 ID:d9AUJiTC0

後二日か・・・

502 :名無しさん@初回限定 :2006/08/16(水) 04:18:06 ID:9e170ojP0

藍、最後に俺とSEXしてくれ!

503 :リリス ◆.1000vhB7U :2006/08/16(水) 09:54:15 ID:CTH8boV60

そう、引退。
思い起こせば、2年と9ヶ月前に挨拶したのが出会いね。
長い間、色々とありがとう。

私の方は、まだ、ちまちま続けるつもり。
ともかく、もろもろ頑張って、元気でやってね。

それじゃ。

504 :鳳仙 エリス ◆ElisIx6bvo :2006/08/17(木) 06:19:52 ID:Rjfb1F6a0

,-'´ ̄`ヽ
   》《,ノノリ^)))}   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〈/|(l|゚ ヮ゚ノ!>  < ちんぽぴゅー!
    ノ⊂)廾iつ    \_______
      く/_:|〉
      し'ノ

私がここに来て、そんなに時間は立ってませんけど、藍さんのお役に最後まで
立てたら、嬉しいな…と思う今日この頃です。
もともと、私がここに来たのは、藍さんのスレがちょこっとだけさびしくなったかなぁ、
って思い、何らかのお手伝いが出来れば…と考えたことからでした。

そんなこんなで、私も、今回の書き込みで、鳳仙エリスを、卒業します。
なかなか、ここに来る事が出来なかったこと。そして、お兄ちゃん皆に、レスが出来なかった事。
…最後の最後まで、皆さんにはご迷惑をおかけ致しました。
藍さんのスレのお眼潰しにならないよう、そして、最後の最後に笑って「さよなら」が出来ますよう
私にも、協力させて下さい。

それでは、最後のレス、いってみるよー。

505 :鳳仙 エリス ◆ElisIx6bvo :2006/08/17(木) 06:21:20 ID:Rjfb1F6a0

>304お兄ちゃん
>今日はプレミオでドライブに出かけたぜ
> 200kmも走ってしまったw
もぉ…。車は危ないからあんまり乗らないでって…言いたいけど…。
でも、そんな楽しそうなお兄ちゃん見てたら、そんなの言えないよぉ…。

>305お兄ちゃん
>間違い無い、無修正だ。しかも凄い量だ
どれどれ…。って、(/// す、すごい量だよ〜。
は、恥ずかしくてみることができません〜。

>310お兄ちゃん
>ヒラヒラスカートとオーバーニーの間にできる生脚部分のことだよ
私はどちらかと言うと、グラビア撮影の時、ショーツが見えちゃったまま
撮られてる場合が多いんだよー。しくしく…。絶対領域、私もほしいです…。

>311お兄ちゃん
>セリザワ、ツルギと聞くとメビウスより先に某ぱにぽにを思い出す私…
>ウルトラファン失格でつか?
そうなんだ〜。でも、それは人それぞれに名前に関して連想する人が違いますもん。
涼宮さんなら、ハルヒさんじゃなくて、遙さんですし。。。

>318お兄ちゃん
>最近、二時間ドラマをよく見るようになりました。
>橋爪功・船越英一郎・名取裕子の良さが二時間ドラマを見始めてから分かる様になった気がします。
そうそう。あの二時間ドラマ用の演技がたまらないんだよねー。目を大きく見開いて「なんだって…」
う〜ん。さいこ〜。

506 :鳳仙 エリス ◆ElisIx6bvo :2006/08/17(木) 06:22:17 ID:Rjfb1F6a0

>319お兄ちゃん
>記録より記憶に残る人になれ
この文章を読むたびに、藍さんって、皆さんの記憶に残る人なんだなって思うよ。。。私も
藍さんがいなければ、ここまで頑張ろうって思わなかったんだもんね。。。
もう少しでお別れだけど、私達の中に、藍さんの姿はいつまでも残ると思うんだ。

>328お兄ちゃん
>だから、カメムシをモチーフにすれば最強ライダー誕生だと俺は言いたいわけですよ
カメムシライダーさんですかぁ…。色々な昆虫さんがモチーフになってるライダーさんですけど
確かにカメムシさんのはないよねー。後は何だろう。。。

>342お兄ちゃん
>初めてきたんだけどすごいですね。普通に尊敬しました
藍さんの凄い所は引き出しの広さだよー。でも、一番楽しかったのはやっぱり特撮談義だよね。
皆さんの中にも特撮好きが多いのにはびっくりしました。。。

>374お兄ちゃん
>グロテスセルが憑依したのが、エロゲキャラのフィギュアじゃなくてよかった。
巨大化するんだよね…。私のフィギュアが巨大化したら…う、うううわあ〜。(///
ショーツがお兄ちゃんたちに丸見えになっちゃうじゃない〜!!それだけは勘弁してほしいよぅ…

>383お兄ちゃん
>清水あすか女史には、是非とも生身でムカデンダーと一戦交えて欲しい物です。
う〜ん。あのお話は見ていて凄いなぁ…って思ったよー。別に、あの回の怪獣は
ムカデンダーさんじゃなくっても良いんだよね。でも、清水さんはかっこよかった〜。

>385お兄ちゃん
>レオキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
わ〜い。。。ウルトラマンさんネタになると元気になるわたし。。。
デジタルリマスターもそうだけど、NGシーンが気になるよね。
ウルトラマンレオさんは「恐ふの円盤生物シリーズ!」に目が行きがちだけど
初期の通り魔的宇宙人さんの怖さも子供のときは怖かったなー。。。

507 :鳳仙 エリス ◆ElisIx6bvo :2006/08/17(木) 06:34:53 ID:Rjfb1F6a0

>386お兄ちゃん
>ちんぽっぽちゃんの兄弟ですか?
ゆりしーさんかな?本当に可愛いよねー。うんうん。でも、ゆりしーさんも
これは可愛いかもー。AAって不思議だよね。

>390お兄ちゃん
>Canvas2 DVD EDITIONが出るッ!
>PS2版の逆移植で藤浪朋子、竹内麻巳の2名に18禁シーンが追加ッ!
これを見て、ますますお兄ちゃんが遠のいて行っちゃう…って思ったの。
部長さんも、朋子ちゃんも可愛いし、追加のえっちぃシーンも興味しんしんだし…。
だ、だめ〜!!

>399お兄ちゃん
>エリスはかわいすぎると思うなお兄ちゃんは
えへへ〜。ありがと、399お兄ちゃん♪399お兄ちゃんも素敵だよっ。
ねね、もうちょっと、側にいても良いよね?

>423お兄ちゃん
>な、なんだってー!(;´Д`)ガビーン!
>そのうち「鬼平犯科帳外伝  DokiDokiおまさの犯科帳」とかry
そいつが男の生き様…なんてものじゃないよね、これ…。す、凄いことになってるよ…。
女の子が、これを機に毎週、水戸黄門さんを見る…。う〜ん、シュールだね…。

>424お兄ちゃん
>今更ながら80年代から90年代初期に発売されたゲームに嵌ってる。
でも、その時期って思いっきりお兄ちゃん世代が小学校の時のゲームってことでしょ。
「くにおくんの熱血大運動会」とか「ワイワイワールド」とか…。皆で出来るソフト
が人気だったみたいだねー。私もやりたい、やりたい〜。

508 :鳳仙 エリス ◆ElisIx6bvo :2006/08/17(木) 06:36:12 ID:Rjfb1F6a0

>429お兄ちゃん
>女子高生GirlsHighを読んで、ものすごく凹みました
>やっぱり女子高の生徒って、下品で不潔な生き物なのね
あ、あはは…。でも、実際の女の子は、もっと…って、こんな事書いたら、もっと
だめかな?…こほん。なんでもないです。。。

>430お兄ちゃん
>ときに藍タソ、ボウケンシルバーはどうだったでしょうか?
ボウケンシルバーさん俺様さんだよね。思ったのが、すっごく演技が上手だな〜って
思ったことかな。。。ヴィジュアルも、濃い目さんですから、ボウケンジャーの世界観に
合ってると思うし。。。

>434お兄ちゃん
>(^ω^;)
ぷ、ぷるるん、なんて可愛い音立ててたのに、こんなに逞しくなるなんて…(ごくり…)
ねぇ…私、もう我慢できないの…わたしのおくちで、その…慰めたい…です(///

あ…む…。…ちゅ…。る……んん…んんん…ちゅ……ぽ…っ…んn……ちゅ…ぱ…
ん…ちゅっ…ちゅ…んんっ…はぁっ…んんんんn…

509 :鳳仙 エリス ◆ElisIx6bvo :2006/08/17(木) 06:39:38 ID:Rjfb1F6a0

>440お兄ちゃん
>アレに会社休んで行くと言ったら会社休んで行くところか?と言われた
>でも俺は後悔していない
お、漢だよ!!!…私は人ごみが苦手だから…逆に、尊敬しちゃうなぁ…。

>443お兄ちゃん
>トイレ貸してください!
だ、大丈夫、443お兄ちゃん?ここは、お兄ちゃんの家なんだから…
よっぽど、慌ててたんだね…お腹、痛いの?…大丈夫、私が擦ってあげる…
しゅっ…しゅ…しゅっ…痛いの、痛いの、とんでけ〜。

え、私がいるとはずかしくて出来ないって?もぉーそんなの全然平気だよ。。。
ね、私なら大丈夫だから…思いっきり…出して?

…。
……。
と、いうことで…。これにて、鳳仙エリスの書き込みは、終了だよ。
皆さんとは短いお付き合いでしたけど、楽しかった。。。
もしも、どこかでお会いすることがあったら、またいっぱい、お話したいな。

それじゃあ、全国の「お兄ちゃん」に…。
大好きだよ♪お兄ちゃん!

510 :名無しさん@初回限定 :2006/08/17(木) 08:25:16 ID:6tpltMAX0

最後の「エリスのお尻ゲット」だぜ!

511 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/17(木) 10:16:29 ID:NsHH2yzp0

,、_
  i'くi" ⌒ヽ、
  l ''!ノlノハ))).  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 从リ ´ワ`ノl < ちんぽぴゅー!
  (◎_ヘ::へ  \____________
  (◎_ヘ::へ
  __(◎__ヘ::へ
/\(◎__ :))\
\/| ̄ ̄ ̄ ̄|\
  \|  あぃ  |

うぅ〜、今日も朝から本当に蒸し暑いですわねえ・・・。
こういう時は、この不快な暑さを感じずに済む(であろう)
虫さんになってしまいたい、としみじみ思わずにはいられない
8月17日のわたくしですわ。

>501
そうですわねぇ、泣いても笑ってもオナってもヨガっても(以下略)
今日を含めましても、あと二日弱・・・
長いようでいて、あっという間の五年間でしたわね〜(しみじみ)

>502
くすくすっ、お兄様ったら、朝から暴れ馬のようにお元気でいらっしゃるんですから・・・
その猛りきった肉棒を見ているだけで、わたくしも・・・
あぁっ、わたくしも・・・何やら、もう・・・んふうっ・・・♪
はぁ、はぁ・・・お兄様・・・どうぞ、来て・・・下さいませ・・・あぁんっ!
(ぬじゅっ・・・ぐぷっ・・・)
・・・あ・・・あぁ〜んっ、すご・・・い・・・太い・・・ですわぁっ・・・♪

512 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/17(木) 10:24:36 ID:NsHH2yzp0

>503
いらっしゃいませ、リリスさん♪
こちらこそ、リリスさんとお会いできて本当に嬉しゅうございましたわ。
それにしましても、もう2年と9ヶ月・・・
お会いしたのはついこの間のことのように思っていたのですけれど、
気がついてみればもう、そんなにも長い時間が経過していたのですわね〜(しみじみ)
何はともあれ、わたくしは一足お先に「卒業」とさせて頂きますけれど・・・
リリスさんはこれからも葱板にて、ますます元気にご活躍していって下さいましね。
そして・・・イヴさんにも、どうぞ宜しくお伝え下さいますよう♪(ぺこり)

>504-509
最後のレス返しありがとうございます、鳳仙チヂレマンゲーナエリスさん♪
まだ一年にも満たない、本当に短い期間のお付き合いではございましたものの・・・
わたくしがあまり足を運べなかった分、このスレッドの方を
常に楽しく盛り立てて下さいましたエリスさんには、本当に感謝しておりますわ。
最後のレス返しも、オタクネタありエロあり、直接のご奉仕ありの
大変バラエティに富んだ、とってもエリスさんらしい楽しいレスで・・・
きっとお兄様方も、大いに喜んで下さっているのではないか、と存じますわ。
今まで本当にありがとうございました、エリスさん♪(ぺこり)

>510
くすくすっ、最後に味わうエリスさんのお尻の感触はいかがでしょうか?
いわゆる七尾奈留キャラの女性は「お尻の肉付きが薄い」という評判ですけれど、
その分キュッと引き締まった弾力がまた堪りませんのよねぇ〜(きゃっ♪)

513 :鳳仙 エリス ◆ElisIx6bvo :2006/08/17(木) 10:33:45 ID:Rjfb1F6a0

藍さん、おつかれさま〜。
>475で仰っていた、最後の雑談会、もし出られるようなら参加しますね。。。
(本当に参加出来るかどうかは未定ですけど…)

もし、参加出来ましたら、もう皆さんにはバレバレな(微笑)
私の正体なんかも。。。ごにょごにょ。

それでは、残り僅かですが、皆さん、このスレッドを最後まで楽しんでいって
くださいね。

514 :名無しさん@初回限定 :2006/08/17(木) 17:30:25 ID:6tpltMAX0

>いわゆる七尾奈留キャラの女性は「お尻の肉付きが薄い」という評判ですけれど、
その分キュッと引き締まった弾力がまた堪りませんのよねぇ〜(きゃっ♪)

漏れは締まってるのが好きだな
あまり締まりが強いとムキムキで男みたいだから「ガリマッチョ」な感じがいい

515 :名無しさん@初回限定 :2006/08/17(木) 17:58:49 ID:PcGbTX/Z0

ちょっ・・・18〜19日って夜勤だよ・・・
夕方から翌朝まで仕事だ・・・

残念、スレ当初から書き込んでいたんで最後に挨拶ぐらいしたかったのだが・・・

516 :速瀬水月三等陸尉 :2006/08/17(木) 18:22:07 ID:Qpkm6X4C0

, '{}ヾヽ
    ! f ,.⌒´`';`ヽ  
    ! |゙|!ノノ)ノ))〉   やっほ〜♪ お久しぶりっ、、、つーか、あんた誰よ?って突っ込まれる
   ノノ'ilハ^ヮ^ノ〉   前に名前を言ってしまいます 速 瀬 水 月 です♪
  ((  <Y水9)     藍さん、お疲れ様でしたっ!
   ))  く/,_|>      あたしさ、藍さんには色んな事を教えてもらったよ。
  ((    しヽ)      藍さんのレスにはね、人の良さが滲み出てるんだよ。
             スレを訪れる色々な方々に、いつもそつなく対応している藍さんを見る度、
あ〜、この人は凄いな、、、天性のネタ師だな、、、って、いつも尊敬してたんだよね、あたし。
あたしもさ、リアルが忙しくって今じゃ空いた時間にざーっとお気に入りのスレを流し読みするのが
精一杯なんだけど、でもさ、、、せめて鷺ノ宮藍最後のスレにはちゃんとご挨拶しときたかったんだ。

今までありがとう。これからもがんばれっ!鷺ノ宮藍っ!!

まぁ〜、なんてーの? 挨拶くらいは普通に書き込んだ方がいいかな、とも思ったんだけどさぁ。
こーも、こすぷれってやつにはまるとは思いもよらなかった水月さんに免じて許してね(^・^)チュ
もうさ、ネタスレなら最後までネタスレとしていっちゃうのが潔くない??潔いよね?でしょ?
残り少ないスレに、こうしてまた一つクソレスするのもネタのうちっヾ(>_<)ノシ
では、本日はこれにてっ!失礼しま〜すっ!! ノノ'ilハ^ヮ^ノ〉ゞビシィィ!

517 :名無しさん@初回限定 :2006/08/17(木) 20:49:51 ID:6tpltMAX0

漏れもビシィィとお尻ゲット

518 :美咲彩&御薗瑠璃子 ◆UttpYHmipk :2006/08/17(木) 21:32:11 ID:rwQZswTN0

|   ,、,,、
   |⌒,^ヾ《'i 
    |ノノハ))i>   鷺ノ宮さん、五年間ほんとにお疲れ様でした!          
   | ^ ヮ^ノハノ                 
   |卯!つ                  
   |'´   ヽ
   |〈.ノハ))ノ  
   |ソ ゚ -゚人  ブログの方も、ますますマニアックに頑張ってね。
   |⊂)

(彩)
リアルで忙しすぎて、最後の方は私もぜんぜん来れずにごめんなさいです……ゴニョゴニョ(///
でも、このスレで鷺ノ宮さんや先輩たちと一緒にいられて、ほんとに楽しかったです。
鷺ノ宮スレの楽しい思い出は、永久に不滅ですっ!(*^ヮ^*)

(瑠璃子)
本当は明日また改めてご挨拶したかったんだけど、ちょっと予定が入ってて……
だから、今日のうちに改めて御礼を言わせて貰うわね。
今日までありがとう、鷺ノ宮さん。あなたは偉大な職人さんだわ。

519 :猫野原いぶき@ぉι゙ょぅ ◆6BIbukIXP. :2006/08/17(木) 22:11:04 ID:Vqe11kpW0

___   _ _ . 
  ヾ>'´. ̄..ヾソ    ♪ Good luck and goodbye, baby
   i f iノリ))ハ)     ♪ Doesn't mean the end now, my baby
    l l l.^ヮ゚ノ| 目   ♪ We'll meet again now, baby
   i ⊂)丱!つ.||    ♪ We'll find a way
    |」リく]dl〉!|       ♪ For the brand-new dream
   __し'ノ_      

いろいろ考えましたけれど、笑顔でお送りすることにしますわね…
藍様、これまで本当にありがとうございました。
雌奴隷として、また同じ玩具者として、お話ししたり、肌を重ねたりした日々のこと、
ずっとずっと、大切な思い出として、胸に刻んで…

最後の歌は、お別れですけど、またいつかあえますわよね、という想いを込めて、
THE ALFEEの「FOR THE BRAND-NEW DEAM」ですわ〜。

それでは、また明晩…
あまり長くはいられないかもしれませんけれど、お話できるのを楽しみにしますわね…

520 :名無しさん@初回限定 :2006/08/17(木) 22:59:27 ID:ZNsF1E0Y0

5年もやってるだけあって、大勢の関係者が来ているね・・・

521 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 02:09:15 ID:sCdihOmC0

,、_
  i'くi" ⌒ヽ、
  l ''!ノlノハ))). / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 从リ ´ワ`ノl < ちんぽぴゅー!
   と,卯つ .  \____________
    ルiノリl
    しソ

あっと言う間に、「最後の一日」となってしまいましたわね〜。
ですが最後までこのスレらしく、明るく参りたいと思いますわ。

>513
改めましてありがとうございます、エリスさん♪
終了後の打ち上げチャットにてお話できること、わたくしも楽しみにしておりますゆえ・・・
お時間に余裕がおありでしたら、是非ともいらして下さいましね。
で、それはそうと、エリスさんの「バレバレの正体」と言いますと・・・
やはり「映画スターの団次郎(現・時朗)さん」ということなのでしょうか? くすくすっ♪

>514
そうですわね、確かにあまり肉質が締まりすぎておりましても、
今度はそれは「単に固いだけのお肉」ということになってしまいますゆえ・・・
女性の肉体には、ある程度の締りと同時に、抱きしめた瞬間にとろけてしまいそうな
「ふんわり感」と「柔らかさ」のようなものもあって欲しい、と願うのは・・・
やはりわたくしが、松坂牛のとろける味わいを好む
根っからの日本人だから・・・なのやもしれませんわね〜。(しみじみ)

522 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 02:09:51 ID:sCdihOmC0

>515
ああ、それはわたくしも残念ですわねぇ・・・(しみじみ)
ですが、スレ当初より五年間、このわたくしとこのスレの航路を
時にハラハラ、時に生暖かく見守ってきて下さった、ということに対しまして
わたくしからも心からのお礼を申し上げたき次第ですわ。
本当にありがとうございます、お兄様♪

>516
ありがとうございます、速瀬水月さん♪
本当に、今は亡き君望スレにおきまして、何気な〜く始めた捏造コスプレネタが、
いつしか尾鰭がついて、こんなにも楽しいネタへと成長するなんて・・・
わたくしも正直予想外であり、また同時に大変楽しゅうございましたわ。
本当に今日までどうもありがとうございました、水月さん♪
あ、そうそう、ろんめるお兄様にもどうぞよろしくお伝え下さいましね・・・くすくすっ♪

>517
くすくすっ、この水月さんのお尻の味わいはいかがですか、お兄様?
ゲーム本編の水月さんにはない、汗と硝煙のむせるような臭いがまた
何とも言えずに「地獄の黙示録」チックですわよね〜♪ うふふふっ。

>518
ありがとうございます、美咲アバズーレ彩さん・・・
それに、御薗ムッツリスケベーナ瑠璃子さん♪
お二人(笑)とは大変長いお付き合いですゆえ、最後に改めてこうしてお会いできまして
本当に嬉しく思っておりますわ。
欲を言えば、最後にもう一度、可愛らしく「プンスカ」していらっしゃる
彩さんの可愛らしい怒り顔を、もう一度拝見したかったところではありますけれど・・・
何はともあれ、今まで本当にありがとうございました♪
これからもまた、変わらずによきお友達としてお付き合いしていって下さいましね(^^)

523 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 02:10:42 ID:sCdihOmC0

>519
ありがとうございます、いぶきさん♪
最近ではすっかり、模型板での「いぶき先生」としてご自身の進むべき道を見つけ、
楽しいネタスレ運営に邁進しておられるお姿を、一ウォッチャーとしてとても楽しく、
そして心より頼もしく思いつつ拝見させて頂いておりましたわ。
こうして最後に会いに来て下さって、心より嬉しく思っております。
はい、このスレに涙は似合いませぬゆえ、最後まで明るい笑顔で・・・
そして明日のチャットでは、久しぶりにいろいろと楽しくお喋り致しましょうね。

>520
そうですわねぇ、本当に有難いやら嬉しいやら・・・。
今はただ、この五年間に対して感謝の思いでいっぱいの鷺ノ宮ですわ。

・・・・といったところで、まずはいったんこの辺で失礼させて頂きまして。
今夜の午後九時以降に、改めてまた参上致しますわね。

524 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 03:23:36 ID:kkQpdyzJ0

さて、18日最初で間違いなく最後の尻ゲットをしておくか・・・

では、さらばなのだ、藍、そして他の方々

525 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 05:35:42 ID:y+zHJlrh0

ttp://www.hobbystock.jp/i.php?_t=index_item.html&ITEM_ID=HBY-GCF-00000431

藍、こういうのって自分で作るの?
完成品なら欲しいけど自分じゃ作れねええ

526 :カゴサギ ◆LM9IeR43c2 :2006/08/18(金) 08:52:10 ID:UPzTpoUQO

遂に葱板を離れられる日が来たのですね。
丸5年間のたゆまぬ力走、お疲れ様でした☆

短い間でしたが、充実した日々を送ることが出来ました。
楽しい思い出を残していただき本当にありがとうございます。

今後とも溢れるバイタリティのままに、趣味に創作活動に
邁進してください。

それでは、お元気で〜♪

527 :七城 柚子 ◆1iWm0OPPAI :2006/08/18(金) 11:20:17 ID:G/MIt/tG0

うおおおおおおおお藍!!マジで今日ラストかよ!
よっしゃ俺決めた。今日は藍でぬく!青藍引っ張り出して
ぬきまくるぜ!ほんとうは準にゃんでぬく予定だったが・・
泣いてお別れは嫌だからな・・涙がでなくなるぐらい
ブルマ濡らしてやる。藍!!!!好きだぜ!!

ところでよ寿司OFFしようぜ藍。

528 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 11:58:01 ID:ReSoFJTU0

僕たちに別れはないという 心通えば(小椋佳「歓送の歌」より)

送別にはやはりこの曲が一番と思うので、藍さんに捧げます。
楽しい日々をありがとう。また、いつかどこかで……

529 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 12:41:41 ID:j4d3PkRu0

さて、そろそろ仕事に出るか・・・
今日のチャットには参加できそうに無いので、最後の挨拶。

鷺ノ宮藍の引退は、結局ただ鷺ノ宮スレが終了するだけではなく、本当の意味で葱板なりきりスレの終焉が近づいたんだと思います。
思うに5年前、藍が立てた当初は君望スレ、さらに今とは全く違う活発だったさざなみスレ、みずいろスレ、奈川碧スレなど多くのなりきりスレがありました。
けど半年後、大規模ななりきり狩りが行われ、このスレもその被害をもろ受けた。
藍自身もそうだし、天音だの、そして藍と衝突した恋、なりきりじゃないけど、このスレや舞台裏スレで騒動を巻き起こした真Takaなど、大変な時期だった思う。
この当時は俺も当事者の一人だったので(藍と対する立場だと思う)、悪かったかなぁと。

藍が舞台裏スレで詫びた時後はこのスレも普通に平穏なスレに戻ったと思う。
その後俺がやった事と言えば、さざなみの槙原愛やらコテハンのエトピリカなどと争い、舞台裏スレを潰す事に必死になったり、みずいろ、日和スレの問題で擁護したり批判したり、
など行ったりしたかな?みどりのなんとかがこの板から叩き出されそうになったのを擁護したりもしたか。
正直俺がもしコテハンを名乗っていたらさぞかしなりきりキャラハンに嫌われる存在だったろう。(つづく)

530 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 12:42:46 ID:j4d3PkRu0

このスレで後問題になったのは名無し木人問題か?あの後このスレもしばらく粘着されて大変でしたね。
言いたい事を言うスレ等で、鷺ノ宮スレはなりきりスレじゃない、単なるコテハンスレだと批判されながら、それでもここまで続いた5年間、大変だったと思います。

で、俺はやっぱり鷺ノ宮スレはなりきりスレだと思うのでそのつもりで書きますが・・・。
今はもう奈川スレもみずいろスレも、そして君望スレもすでに無く、さざなみも耕介が頑張っていたものの、最近は忙しいのか姿を見せなくなり、真一郎が一人頑張ってる状態
(かつてのように日参ではない)。
後は葱板で日参で人が大勢来てレスをつけてるようなスレは無く、藍の引退は、葱板なりきりスレの終焉と思います。
(勿論今後、真一郎たちが盛り返したり、新たななりきりスレが立って盛り返すかもしれんが)
結局誰かが言ってたけどスレを立てるのは簡単。
でもその後全員にレスをきちんとつけるという、地獄のような日々が待っているって事なんだろう。
自分もかつてあるなりきりキャラをやっていたけど、毎日毎日レスを返すだけで一時間はとられていたし。

なんにせよ、そういった意味で今日の日はすごく感慨深い。
こんな日が来るなんて、あの当時、なりきり騒動が一段落した4年前には想像できなかったからね。
藍がいくらブログを続けると言ってもそこはもうエロネタ無しでもちろん女性キャラなんて存在しない、言うなればそういった意味で普通の場所。
もうエロエロな藍は見納めって事になるのか。(つづく)

531 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 12:44:38 ID:j4d3PkRu0

藍、本当にお疲れ様でした。なりきりスレが五年も続くなんて、見事としか言いようがありません。
で、俺もこれで多分葱板なりきりスレは卒業かな。

あ、いや、もちろんさざなみスレは応援するけど、多分あの場所も、もう・・・。
緩やかな終焉に向かうのはしょうがないんだろう。残念ながら・・・。
現実が忙しい人をここに縛り付ける事は結局は誰にもできないわけだしね・・・。
(また、やってはいけない事なんだろう。)

それでは、長文レス、スマソ。藍、これからもブログ等頑張って下さい。

532 :賽子 :2006/08/18(金) 16:09:40 ID:5ue9gfPD0

お久しぶりです藍さん、卒業とは知りませんでした
どうもギコナビの調子が悪くて書き込めなかったんです、IEでページ開くと書き込めるんですけどね

何年前ですかね、自分がここに来たのは
もうあまり覚えてませんけど、当時から変わらないのは水越萌、彼女が大好きってことかなぁ
浮気も沢山しましたけど、なんだかんだいっていつも萌の元に戻ってしまうんですよ
のろけですね、いいじゃないですか最後ぐらい、だいだいだいだーいすきなんですから

一度だけお会いしましたね、今でも覚えてます、往復でキップ買ったのに移動したから
意味がなくなったり…初のカラオケで熱唱したり、楽しい思い出です
ちなみにあれからオフ会の類は一切行ってません、うひひ
どうでもいいけど読めない名前ですよねホント、サイコロですよ
ゲームの漢字入力に滅多にないのが悩みどころです

しみったれたのは嫌いなので、空元気で行きますよ
体には気をつけてくださいね!最後の返信、頑張ってください!!

533 :橘芽依子 ◆Meiko.iUd2 :2006/08/18(金) 19:18:43 ID:AIlRRRUd0

うす、呼ばれていないがわし参上

藍さん、長い間お疲れ様
自分の所を片付けたら顔を出すと言っておきながら、
ついに間に合わないままこういう形での訪問になってしまうとは…
藍さんには、スレ立て当初からご友人らとともにうちによく来てくれたりと、
書き込み支援してくれたのが本当にありがたかった。
最後までその恩に報いることが出来なかったのが心残りだが仕方がない。
せめて笑顔で最後の言葉を言わせて頂こう。

藍さん、今まで葱板をありがとう
卒業しても身体だけは壊さないよう気を付けてくれ。

最後くらいチャットに顔を出したかったが
 あいにく今日は日中も夜中も翌日も更にその夜も仕事という地獄進行な為
 全く顔を出せそうにないのが残念だ。
 そうそう、いつだったか駆け込みで参加してはログを保存してくれる彼女も今夜は来られないらしい。
 雰囲気だけでも味わえたら…と思ったが悉くツイていないらしい。

534 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 21:37:42 ID:sCdihOmC0

┌┸┐   ,、_
    │  |   i'くi" ⌒ヽ、
    │あ .|   l ''!ノlノハ))).   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    │.  .|   从リ ´ワ`ノl <  ちんぽぴゅー!
    │い .|   (≡V/_~つ   \____________
    │  |   (__Y__)  
    └┰┘ 亘⊂ニニニ⊃

2001年8月18日以来、足掛け六年のまる五年間・・・
お兄様方、本当にありがとうございました。
懇親の力をこめてのフェアウェル・パーティー、
いつも以上に気合を入れてレッツラ・ゴー! ですわ♪

>524
は・・・あ、あぁんっ・・・♪
たとえお尻ゲットをされなくなったとしましても、一度この快楽を覚えてしまった肉体は
夜毎、甘く熱く疼いて・・・ん、あっ・・・あ、あふう・・・♪

わたくしは、今夜で葱板での活動はオーラスではございますものの・・・
これからも葱のキャラハンさんたちのお尻を宜しく可愛がってあげて下さいましね、お兄様♪

>525
ttp://www.alter-web.jp/collection/029fate_testa/index.html
くすくすっ、こちらをご覧になって頂ければお分かり頂けます通り・・・
可愛らしいフェイトさんは「塗装済み完成品」での販売となっておりますゆえ
何ら心配ご無用ですわ、お兄様♪
という訳で、どうぞご安心してお買い求めになって下さいましね。
・・・あ、でも、キットを一から自分で組み立てる、というのも、それはそれでまた
少々ハードルが高く感じられるでしょうけれど、なかなか楽しいものですわよ?(^^)
なお、塗装の際には、安全で発色も鮮やかなターナー社の「アクリルガッシュ」がお勧めです♪

535 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 21:42:27 ID:sCdihOmC0

>526
ありがとうございます、カゴサギお兄様♪
こうして五年分の楽しい思い出を手土産に「卒業」していけるわたくしは、
間違いなく葱板で最も幸せだったキャラハンの一人である、と
今は胸を張って断言できますわ。
それもこれも、カゴサギお兄様たちが毎回、楽しいネタ振りによって
レスをつけるわたくしの背中を押し続けて下さったおかげです・・・。
これからもお仕事、ご趣味、ともに頑張って下さいましね♪

>527
くすくすっ、今頃は抜きまくっておられることでしょうか、七城先輩?
そのあられもないお姿を想像しただけで、わたくしも・・・思わず・・・
は・・・はふ・・・ふぁ、あふう・・・っ・・・♪

・・・あ、それはそうと寿司オフ開催、何とも魅力的な提案ですわねえ!
でも、七城先輩、リアルでのご都合は大丈夫ですの?

>528
わたくしの方こそ、お兄様方のおかげで本当に楽しい葱板での日々でしたわ〜。
あまりにも楽しかったものですから、気がついてみれば丸五年も経っていた、というのが
我ながら何ともアレでナニ、ではございますけれども・・・。
また、いつかどこかで・・・違った形でお目にかかれれば、本当に嬉しく思います♪

536 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 21:51:35 ID:sCdihOmC0

>529-531
こうして改めて振り返ってみますと、本当に山あり、谷ありで
いろいろ波乱万丈な五年間だったのですわねえ・・・(しみじみ)
心のこもったご丁寧なご挨拶、大変痛み入りますわ、お兄様。
・・・などと言いつつ、「これだけの長文レスをたった三行のレスで流しやがってザケんじゃねぇっ」という
お兄様のお怒りのお顔がまざまざと脳裏に浮かんできて、それだけでもう
思わずじゅんと股間が濡れてきてしまうわたくしですわ(きゃっ♪)
は・・・あぁんっ・・・♪

>532
ありがとうございます、賽子お兄様♪
くすくすっ、まがりなりにも「Canvas」のスレであるこのスレにおきまして
いつも堂々と悪びれることなく、曲芸キャラの水越萌さんにのろけていらしたお兄様・・・
そんな臆面のなさもまた、とっても魅力的でしたわね〜。
そう言えば去年の「寿司オフ」以来、早や一年以上も経つのですわねえ・・・
願わくば、また次回のオフ会があるのであれば、是非そこでお会いしたいものだと思いますわ。
今日まで本当にありがとうございました。
賽子お兄様も、どうぞお元気で!(^^)

537 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 21:53:17 ID:sCdihOmC0

>533
ありがとうございます、橘マラシャブール芽依子さん♪
何かとお忙しい日が続いていらっしゃって、なかなかお会いできない芽依子さんですけれど・・・
最後にこういった形でお会いできて、心より嬉しく思っておりますわ。
芽依子さんの方こそ、体には充分お気をつけになって・・・
これからもそのパワフルで楽しいレスにより、ご自分のところや他のスレッドを
楽しく盛り上げていって頂きたい、と思うわたくしですわ。
あ、それはそうと、せっかく芽依子さんのバックをゲットしたことでもございますし・・・
この際ガツンと盛大に、芽依子さんをレイープさせて頂いちゃいますわね〜。くすくすっ♪
      ,、_
      i'くi" ⌒ヽ ズンパン 
      l ''!ノlノハ))) ,、 _. 
クィックイッ 从リ ´ワ`ノYソr==ミ、
     (( ( \ .` んhi(ソリ^))
       ) ィ⌒` ソリ ;゚ Д゚ノ、
      儿と、_入`_,つ λ う

538 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 22:14:21 ID:k0tzcpKT0

これで最後なのか・・・

そう

愛はすべての人へ(Love Comes To Everyone)

藍たん、長いあいだ本当にお疲れ様ですた!

539 :ナナミ様 :2006/08/18(金) 22:21:41 ID:2nMPkUDM0

今宵で御別れなのですね。いろいろ語ろうと思うて1週間、
気持ちの整理をしてきましたが、ナナミには無理ですの…

だ、だって藍さんと今宵が最後ですのよ…あと数時間で、
思い出にかわるなんて辛すぎますわ。でも現実は受け入れ
なければならないのですね…

藍さん、今までお疲れさまでしたの。楽しかったですわ。

卒業しても御身体を大切にして、笑い声のある活動を、
そして藍さんが充実した日々を過ごせるよう、ナナミは
マヨイガより見守っておりまする。

それではまたどこかで…

540 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/08/18(金) 22:31:01 ID:5yK5MS2e0

│鷺ノ宮藍です、どうぞごゆるりと・・・・・・。
│1 名前: 鷺ノ宮 藍 投稿日: 2001/08/18(土) 22:31 ID:4dv2yXHM

↓

あ   れ   か   ら   五   年   …

↓

┌──────────────────────────────────┐
│                 _              _                     |
│    _ -─-_ヘ^-─-.ノヽ,,'´    ヽ       .'´    ヽ    _                  |
│   ノ /ノノヾ ヽ. ノノノノヽ | !,ノノノソ))ゝ[・・・ ] i (ノ)ノ)))),' ´    ヽ        あ    |
│  ( ヽ^ ヮ^ノ_)レ ゚ワ゚ノlノん! ´ヮ`ノ! /  ⌒i ノノ)i)゚ ヮ゚イ〈人〉(( ))))              |
│   ⌒と卯つ と|_卯_iつ. ノクつ/ ̄ ̄ ̄/i |_ ⊂)奔lつ | ||!゚ ヮ゚ノi| 〜♪.    な   │
│     ( _ __  ノ    _  __  _      _     ,ィ^i^!1、.,、, -、, 、_             |
│  '⌒/^ミ/^M'ヽヘ`ヽ'´   ヽ\_ュ'´   `ヽ_.'´   `ヽ ,'{レ'´ ` }'´ ̄ `ヽ´      た     |
│    li/! リ从 リ)〉 } ノ ( ノハ 八 | ハ(ノノハ)).(((ハヽリ i(.ノノリlノハ)(((ハヽ i::           |
│   )' ゝ(l.゚ -゚ノl `! ノ(l!゚ ヮ゚人 l V!;゚ ヮ゚ノiV l、ヮ゚*|l)|l 从゚ ヮ゚ノi l.、ヮ`ノl::    の     |
│   '   ⊂)巫!つ (( f(つつ))  /.)┬iヽ. i ⊂⊂j. ⊂){小}うノ/_ソ=ヽ l         │

541 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/08/18(金) 22:32:57 ID:5yK5MS2e0

│  ___   _ _ 〜♪ -‐      ,,,,,,   , '{}ヾヽ       _                ネ     |
│  ヾ>'´. ̄..ヾソ ,' , ==( :::::) __ __リ ! f ,.⌒´`';`ヽ´   ”ヽノノ M ヽ.           |
│   i f iノリ))ハ). i_/ノリ)))).:::( リ ノ) i  ! |゙|!ノノ)ノ))〉ii!i ノノ))))〉(!l从 リ)))    タ.     |
│    l l l.^ヮ゚ノ| 目 i从.゚ -゚ノリl_l i! ^ ヮ ゚ノ ノノ'ilハ^ヮ^ノ〉lii从^ヮ^ノilゝl ^ -^ノ))        |
│   i ⊂)丱!つ.|| ⊂)介!つ ̄ し`^i^'I [(). ⊂Y水Yつi⊂)j卯!つ と》*《つ    の     |
│       、,    ( (∞ ))       _    _,.'⌒),/\/|  , -r 、_.           |
│.    , '⌒,⌒ヽ))◎ ^ー^)ヽ  , ´/, '^^ヾ, ´f二コヽ∠/⌒⌒ヽ.〈, '´  i、ゞ    全     |
│    幺!ノリハノ))ゝ   ! 〈ノノ)))〉.卯ミ!|リノ)))リ l !ノ リ i l .iリノフワリ)〉 〃)ノ)ノ)ノ)     .     |
│    くハリ^ヮ゚ノ!゛   .ノ! l.゚ ヮ゚人 lヾゝ゚ ー゚ノリ.ハl.^ー゚ノリ ,从^ヮ^八.ノリ^ヮ^ノ     て    |
│     ,zと尖つ.((((_ヽ )夲!つヽ ゙(iつf⊃ ⊂)允つ   と》*《つ   ∩∩          |

542 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/08/18(金) 22:33:30 ID:5yK5MS2e0

│      _  (つ  |ノ ⌒⌒\、 _   _     _       _        に.   .|
│     ,´    ヽ ヽ   ノリリノヽ/ノ '´/ l、ヽ.'´   ヽ ´    ヽ  '´,   ヽ.           |
│     ! ノリノ))))/  /|(・д・ /i彡!リノ ))〉〈.ノハ))ノ ノノノリリ)) i lンノヽリ.       あ    |
│     ルl #`Д´ノ/ - -ヽ   Z「(l!゚ ヮ゚ノlソ*゚ -゚人l、| ゚ -゚ノ.| ノリ(リ゚ ー゚ノゝ          |
│    `゙O) Υi/ U.; _▼)  ノ  ○○. く!)卯!つ)/.)卯!ヽ  ⊂)夭i>.        り     .|
│          ,、,,、、  ,、,,、 _   ,、_        _    _ ▼・∀▼         |
│    ,-'´ ̄`ヽ. 《 ⌒,^ヾ《'´   `ヽi'くi" ⌒ヽ、  '´   ヽ '´ M ヽ ' ⌒⌒ヽ.   が    |
│   》《,ノノリ^)))}〉ノノハ))ii l」」ハ」リ」l ''!ノlノハ))). ,' ilリハlxi i 从 リ))(( (ハヽリ i       │
│   〈/|(l|゚ ヮ゚∩ !*゚ ヮ゚ノi | リ゚ -゚ノ」从リ ´ワ`ノl l从゚ヮ^lフl (l!゚ ヮ゚ノ| 、゚ヮ^.i)''    と.     |
│    ノ⊂)廾iノ⊂)卯iつ i.⊂)廾iつ と,卯つ ○⊂卯(つ⊂)i丱つ ⊂i`´(つ           |
│      く/_:|〉⊂く/_|j  ノリく/_|j〉リ   ルiノリl    〈[l|_>(( 〈__」 リ  l▼ l     .う    .|
│      し'ノ   し'      し'ノ    しソ       じヽ.) (ノ ヽ.)   'ーし'           |
│                                                  |
│    ,ヘヘ                                             |
│(゚w゚)ノく゚ ゚ノノ                              2006/08/18(金) 22:31:00 |
└──────────────────────────────────┘

543 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/08/18(金) 22:38:01 ID:4xGQFAll0

, -― 、
   ! iノハヽ)    
  'イ(l゚ヮ゚ノl ,◇,   ありがとう藍ちゃん にぱっ♪
    (iっ/◇◇ 
    く_l_リ ◇ ◇

藍ちゃんが微笑む顔は.☆画野朗さんの
 キャラの中で 1番の笑顔だと思うんだよ。

そして、どんなときも藍ちゃんの心を支え
 てくれるのは大親友の恋ちゃん。 スレを
 卒業して活動の場がかわっても藍ちゃん
 の側にはいつも恋ちゃんがいて、共に笑
 ったり泣いたり怒ったりしてるんだと思う。

素敵な笑顔で多くの人を癒す藍ちゃんと、
 恋ちゃんとの深い絆の意味を込めて1枚
 のCanvasを藍ちゃんに贈りたいです。

ttp://suigetsu-kako.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20060818223339.jpg

えへ、藍ちゃん今まで本当にお疲れさま。

さよならって言うと 悲しくなっちゃうから…

- See You -

544 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 22:38:30 ID:ELwPl8te0

すごいAAだな・・・葱板なりきりの集大成って感じだ。
そしてやっぱり柚子ワロスw

545 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 22:51:15 ID:gl0qB54cO

この空気なら言える
最初にスレに来た当時、年齢制限を下回ってました…
無論今はそういったことはありませんが

「巡る巡るよ 時代は巡る
 別れと出会いを繰り返し
 今日は倒れた旅人達も
 生まれ変わって 歩きだすよ」
お疲れさまでした
またどこかでお目にかかる迄、暫しのお別れ、ということで おいとまさせていただきます

546 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 22:53:55 ID:sCdihOmC0

・・・と、言うわけで。
お時間のほうも22時31分を回りまして、これで正真正銘の
丸五年、となってしまったわけですわね〜。
長かったような、短かったような・・・何とも不思議な気持ちですわ。

>538
もう、何度も何度も何度も(中略)何度も同じ言葉の繰り返しになってしまいますが・・・
わたくしの方こそ、本当にありがとうございました!
お兄様方の生暖かい愛に支えられて、今日まで何とかくることができたのですものね。

>539
改めましてありがとうございます、ナナミ様♪
くすくすっ、気持ちの整理なんかよりも・・・鷺ノ宮的にはむしろ、
ナナミ様の「生理」について詳しく知りたい気持ちで一杯ですわ〜。
ああ、ナナミ様ったら、いったいどんな風に感じてお乱れになるのでしょう?
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
という訳で、ナナミ様もこれからのご活動、まずます頑張って下さいましね!
ナナミ様のご加護があれば、わたくしは既に勝ったも同然ですわ♪ うふふふっ。

>540-542
五年間、いわゆる「プチAAつき」のキャラハンさん・コテハンさんに限っただけでも
こんなにもたくさんの方と出会い、親しくさせていただいたということ・・・
わたくしの思い出が芳醇であることも、こうして一枚のAAイラストとして
目の当たりにしますと、改めて納得させられてしまいますわね〜。
今となりましては、随分とお懐かしい顔もあちこちに・・・(ほろり)
大変なご労作、ありがとうございました、アリスさん♪
練習スレ以来の長く、親しきお付き合い、心から感謝しておりますわ。
アリスさんもこれから、水月スレでますます楽しく頑張っていって下さいましね!(^^)

547 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 22:54:05 ID:L+1FSFYx0

お別れは寂しいです。涙があふれてきました。

548 :槙原愛 ◆BxAi/LOVEs :2006/08/18(金) 22:57:18 ID:K7GbHcSMO

鷺ノ宮さん、5周年おめでとうございます
そして長い間お疲れ様でした。
私自信はもう随分前から引退生活を送っていましたが、
一緒に交流イベントをやったり料理の練習をしたのが
まるでつい昨年の話だったんじゃないかというくらい思いおこされます。
あれからもう4年近く経っているんですね…
その間、鷺ノ宮さんはずっと第一線で活躍してきたんですから、本当に凄いです。
心から、お疲れ様と言わせて下さい。

ざざなみスレをはじめ、ネギ板のなりきりスレを盛り上げてくださって本当にありがとうございました。
ゆっくり長年の疲れを癒やして下さい。

549 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 22:58:03 ID:sCdihOmC0

>543
改めましてありがとうございます、鈴蘭さん♪
こうして水月スレの皆様をはじめ、さまざまな方たちに暖かいお言葉をかけて頂きますと・・・
これまでの楽しい思い出が次々に脳裏をフラッシュ・バックして参りまして、
笑顔でお別れするつもりが、どうしても少々ほろりときてしまいますわね・・・。

素敵なイラストの贈り物、どうもありがとうございました。
いつか、また・・・きっと、別の形でお会い致しましょうね、鈴蘭さん♪

>544
くすくすっ・・・これだけたくさんの方たちが
今日まで葱板なりきりスレの歴史を作ってこられたのか、というのが
本当に圧巻ですわよね〜。
七城先輩も、今頃はこのAAをご覧になっていて下さいますのでしょうか?
それとも、やはり現在はオナヌーの真っ最中でいらっしゃったりとか・・・くすくすっ♪

>545
何しろ五年、足掛けですと六年ですものねぇ・・・
小学校一年生だった方は既に六年生で卒業を目前に控え、
何も知らないチェリーボーイの皆様も、にわかに色気づいて股間に毛が生える・・・と、
それだけの事が優に起こりうる時間が流れてしまったのですわね〜。
また会える、その日を信じて・・・
これからもそれぞれのフィールドにて頑張って参りましょうね、お兄様♪

>547
わたくしも、溢れて参りましたわ・・・
はぁ、はぁっ・・・ほらっ、もうこんなに恥ずかしいお汁が・・・あふう・・・っ・・・
・・・と、敢えていつも通りにお返しさせて頂きますたわ(きゃっ♪)

550 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 23:05:41 ID:sCdihOmC0

>548
ありがとうございます、槙原ユルマーン愛さん♪
・・・くすくすっ、どさくさまぎれにミドルネームなどつけさせて頂きますたわ♪
さざなみスレの方々とは、わたくしだけでなく他の住人の皆様も含めまして
スレッドぐるみでの親しい交流を続けさせて頂きまして・・・
今もそれらの思い出が、しみじみと楽しく思い出されて参りますわ。
正直、あの頃のさざなみスレさんは「忠実系」で
なおかつ「ストーリー重視」が売りでいらっしゃいましたゆえ、
「崩し系」にして「無軌道・無秩序」が身上のわたくしのスレとの間で
こんなにも長い間の友誼を保って頂ける、などとは予想ダニしておりませんでしたわね〜(^^;)

何はともあれ、最後にこうしてお会いできて本当に嬉しゅうございました、槙原さん!
さざなみスレの「これから」を、わたくしも楽しみに見守らせて頂きますわね。

551 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 23:06:14 ID:k0tzcpKT0

今日が終わらないで欲しい
お別れなんて寂しいから

552 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 23:09:08 ID:sCdihOmC0

>551
ありがとうございます、お兄様・・・。
でも、そんな寂しいことは、どうか仰らないで下さいましね?
だって・・・今日が終わって明日が来なければ
「ウルトラマンメビウス」も「チャングムの誓い」も、
それに明後日の「ボウケンジャー」に「カブト」だって見られませんのよ?

・・・と、どこまでも自分自身の基準のみに即して考えてしまう
人生ゴーイング・マイウェイなわたくしでした(きゃっ♪)

553 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 23:10:23 ID:ELwPl8te0

チャットはやるの?

554 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 23:15:10 ID:sCdihOmC0

>553
あ、はい、そのつもりでおりますわ。
8月19日の午前12時より、なりきり太陽板のチャットルームをお借りして
最後の打ち上げ、とさせて頂くつもりですゆえ・・・
皆様こぞって、お気軽に足を運んでみて下さいましね♪

555 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 23:15:55 ID:sCdihOmC0

くすくすっ、そしてすかさず!

イマダ 555バンゲトーー   ,、__,       
                  i'くi'"⌒ヽ、  
`` )               |i"!ノlノハ))),   
 ` ):⌒` )       _ ___从リ ´ワ`ノl
≡≡≡:⌒` )≡≡≡ど{[_(]つ卯つ    
      ズザーーーーーッ

556 :七城 柚子 ◆1iWm0OPPAI :2006/08/18(金) 23:17:17 ID:PBTziyTO0

うおおお超やべええ!!!!あと1時間もねえじゃねえか!!
ぬいてもぬいてもちんぽぴゅー!!
いま藍から教わった、エヴァのオペレーターの顔とエロ漫画を
合成したオナヌーやってるぞ!妄想最高!!

>「ウルトラマンメビウス」も「チャングムの誓い」も
ウルトラの乳に誓って俺はウルトラマンでぬいたことない。
んなことどーでもいいんだよ!!!

557 :七城 柚子 ◆1iWm0OPPAI :2006/08/18(金) 23:20:54 ID:PBTziyTO0

マジレスすると、笑って藍を送ることできねえ。
俺のブルマ号泣だ。おっぱいもませろ藍。

558 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 23:23:19 ID:L+1FSFYx0

>だって・・・今日が終わって明日が来なければ
「ウルトラマンメビウス」も「チャングムの誓い」も、
それに明後日の「ボウケンジャー」に「カブト」だって見られませんのよ?

そうだそうだ
来月のコンプティークだって読めないんだ!

559 :鳳仙 エリス  ◆ElisIx6bvo :2006/08/18(金) 23:23:48 ID:BbswFMvb0

藍さん、藍さんっ!!

「鷺ノ宮 藍5つの誓い」が言えませんっ!!

もう一度、もう一度教えてください、藍さんっ!!

,-'´ ̄`ヽ
   》《,ノノリ^)))}   
   〈/|(l|´(フ`ノ!> ・゚・。

560 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 23:25:20 ID:ELwPl8te0

これを言うのも最後か・・・

柚  子  い  ら  ね  ー

561 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 23:26:06 ID:k0tzcpKT0

>>554
えっと、太陽板のチャットでいいんだよね。
MK1〜MK5(CGI)、7,8,9号室(Java)があるけど・・・

562 :七城 柚子 ◆1iWm0OPPAI :2006/08/18(金) 23:26:40 ID:PBTziyTO0

エロチャットなのか?そうなのか?ちょっくらエビオス買ってくるノシ

>来月のコンプティークだって読めないんだ!
それは困る。セイバーの表紙でぬけなくなるのは困る。

563 :賽子 :2006/08/18(金) 23:34:16 ID:5ue9gfPD0

ただいまーっと…、アルバイトでしたのよ
なんとかチャットには間に合ったか

>540
お、俺がいる…エロゲキャラですらないのに
まあそういう萌もcanvas関係ナッシングと既に突っ込まれる訳ですが
お風呂入ってこようかな

564 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 23:35:00 ID:sCdihOmC0

>556
いらっしゃいませ、七城先輩♪
汗と愛液の交じり合った濃厚なカホリが、ぷ〜んと漂って参りまして・・・
本日の熱帯夜と相まって、さながら熱海の熱帯植物園気分ですわね〜。
くすくすっ、こんな寝苦しい夜は、やっぱりオナヌーに限りますわよね!(^^)

>ウルトラの乳に誓って俺はウルトラマンでぬいたことない。

あらあらまぁまぁ、七城先輩ともあろう方がなんて事を!
自慢ではありませんが、わたくし「ウルトラマンA」第26話での
「ヒッポリト星人のタール液で苦しみながらブロンズ像にされるウルトラ兄弟」で
少なくとも10回ではきかぬほどに右手と性器を酷使しまくりましたが、何か?

あとは「ウルトラマンタロウ」第39話の、タイラントに次々倒されてしまう
ウルトラ兄弟をオカズにする・・・というのも捨てがたいですわね〜(きゃっ♪)

>557
はい・・・ふつつかな乳ですが、どうか揉んでやって下さいませ・・・先輩♪

>558
う〜ん、正直現在の「コンプティーク」は、比較的どうでもよかったりするのですけれど・・・
何はともあれ、未来に希望を抱くというのは素敵なことですわよね!
お互いに頑張って参りましょうね、お兄様♪

565 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 23:35:48 ID:sCdihOmC0

>559
ああっ、そんな、泣かないで下さいませエリスさん・・・(はらはらと落涙)
そんなエリスさんの泣き顔を見ておりますと、わたくしもこの期に及んでまたまた・・・
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

で、それはそうと・・・
これが「鷺ノ宮藍五つの誓い」ですわ!(^^)

一つ、 ゴム無しのまま膣内で逝かぬこと
一つ、 天気のいい日でも布団の中で抜くこと
一つ、 道を歩くときには路上の小銭を見逃さぬこと
一つ、 他人のエロゲレビューを鵜呑みにしないこと
一つ、 公衆の面前を裸で走りまわってお縄になること

>560
くすくすっ、うんと言って差し上げてくださいませ!
それを言われれば言われるだけ、七城先輩の情欲の炎は
ますます淫らにメラメラと燃え盛るわけですから・・・くすくすっ♪

>561
う〜ん、こういう場合はどのお部屋がベストなんでしょうね?
まぁ、そのあたりはおいおい考えていきましょう・・・と、この期に及びましてなお
心底イーカラカゲンなわたくしですわ(きゃっ♪)

566 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 23:37:26 ID:L+1FSFYx0

>う〜ん、正直現在の「コンプティーク」は、比較的どうでもよかったりするのですけれど・・・
何はともあれ、未来に希望を抱くというのは素敵なことですわよね!

でも連載されている「らき☆すた」は秀逸
主人公のこなたを通して、マスコミの偏った報道と、それによる世論操作を
批判しているあたりに、現在の日本社会に対するメッセージ性が感じられる

567 :七城 柚子 ◆1iWm0OPPAI :2006/08/18(金) 23:38:48 ID:PBTziyTO0

>>557
>はい・・・ふつつかな乳ですが、どうか揉んでやって下さいませ・・・先輩♪
ありがたく揉ませてもらうぞ。お礼にオレのちんぽうpろうか藍?
1600の高解像度でみごたえあるぞ。

>>560
その台詞すげえ嬉しい・・ありがとな!

568 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 23:41:58 ID:sCdihOmC0

>562
あらあら、七城先輩はセイバーさんがお好きですの?
わたくしは、間桐桜さんのふくよかなお胸と、そこはかとない淫らさに
メロメロだったりするのですけれど・・・。

・・・と、最後まで「Canvas」スレにぴったりの話題でお送りしております♪(いけしゃあしゃあと)

>563
お帰りなさいませ、賽子お兄様♪
えぇと、お兄様もこの後のチャットにご参加なさる、ということで宜しいのでしょうか?
それはもちろん嬉しいことなのですけれど・・・
なにぶんお仕事帰りの直後、くれぐれもご無理はなさらないで下さいましね。

>566
>でも連載されている「らき☆すた」は秀逸

作者さんにとりましても、なまじ注目を集めるメジャー系の雑誌ですとか
「SAPIO」のようなゴリゴリのオピニオン誌などではなく、
「コンプティーク」をフィールドにしていればこそ、ある意味でそういった問題を
肩の力を抜いて、気軽に自作の中で取り扱うことができる・・・というメリットは
確かに存在しているやもしれませんわね〜。

ある意味、葱板でありながら特撮話や玩具話などに興じるわたくしなども
「同じ穴の何とやら」なのやもしれませんが・・・(^^;)

>567
は・・・あっ・・・あぁん、先輩・・・すごく・・・お上手ですわ・・・
そんなに・・・巧みに・・・クリクリされたら・・・
体の、力が・・・抜けて、しまい・・・ますぅっ・・・ん、んあぁっ・・・♪

569 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 23:43:31 ID:L+1FSFYx0

俺はトリコロも薦めるぜ
普通の言葉を巧みに並べることでいやらしさを演出した、「心理的エロ漫画」だ

570 :槙原愛 ◆BxAi/LOVEs :2006/08/18(金) 23:44:16 ID:K7GbHcSMO

携帯電話のPCサイトビューアーで顔出しできたら…
と思っていたのですが789のJAVAチャットだとダメなようですorz
101112は大丈夫だったんですけど…

571 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 23:45:14 ID:k0tzcpKT0

そういや昔漏れはここで月宮あゆのなりきりをやっていたっけなぁ・・・

今思うと藍たんに迷惑かけてただけかもしれない。謝る。

572 :七城 柚子 ◆1iWm0OPPAI :2006/08/18(金) 23:46:28 ID:PBTziyTO0

>>564
>ウルトラ兄弟をオカズにする・・・
そういや、ウルトラマンも仮面ライダーも変身してボディースーツ
着てるように見えるが、実はあれ裸体なんだな。
ライダーなんか腹割れてるしよ。エロいよな。

573 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 23:52:08 ID:sCdihOmC0

>569
「新しくできた家族は、やさしい日向のにおいがした。」
・・・ああ、単行本第一巻のこの煽り文句からしまして、もうそれだけで
エロエロ妄想回路がフル活動! って感じですものねえ!
ああ、日向の香りってどんな香りなのでしょうか?
やっぱりちょっとミルク臭い、微妙に甘い香りだったりするのでしょうか!?

>570
あぁ〜、それは残念ですわねぇ・・・(はらはらと落涙)
ですが、槙原ユルマーン愛さんにはむしろ、チャットへの顔出しよりも
膣内にどぴゅどぴゅっ! と中田氏などしてみたいものですわ!!

・・・という風に言え、と槙原フィストファック耕介さんが仰るものですから
敢えてそのようにしてみますたわ(きゃっ♪)

>571
いえいえ、あれもまた、拝見していてとても楽しゅうございましたわ♪
他にも、仮面ライダーカリスさんやミラーワールドの神崎シローさんなどなど・・・
皆様、お元気にしていらっしゃいますでしょうか?

>572
>実はあれ裸体なんだな

いえ、ものの本によりましては、あれは「着衣である」と
はっきり明記している書籍類などもございますゆえ・・・
そのあたり、結構考証などがややこしかったり致しますのよねぇ〜。
まぁ、着衣だろうと裸だろうと、いったん押し倒してさえしまえば
ヤることは同じ、なのですけれどね。くすくすっ♪

574 :七城 柚子 ◆1iWm0OPPAI :2006/08/18(金) 23:52:58 ID:PBTziyTO0

>>568
>わたくしは、間桐桜さんのふくよかなお胸と、そこはかとない淫らさに
ああああやっぱ藍はオナヌーのツボわかってるな。俺もあの
おっぱいで最高の1夜過ごしたことあるぞ。さらに本編のシチュエーションでは
満足できずエロ同人誌を買い漁った・・40冊はある。

575 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 23:54:00 ID:L+1FSFYx0

トリコロでは普通の言葉を巧みに並べて、SMプレーを匂わせるような描写があった

576 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 23:56:37 ID:sCdihOmC0

>574
桜さんの場合は、単独で味わうのもおつですけれど・・・
ライダーさんや凛さんなどと絡めましてのレズ妄想方面でも楽しめる、というのが
わたくしのようなレズスキーには堪えられませんのよね〜。
ん〜、甘露甘露! ですわ♪

>575
う〜ん、まがりなりにもファミリー向けの四コママンガ誌である「まんがタイムきらら」にて
ぬけぬけとそれをやってしまっていたとは・・・
やはりあなどれませんわねえ、作者様!(^^)

577 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/18(金) 23:57:36 ID:sCdihOmC0

>576
・・・・・・と、いったところで。
そろそろ本当に「店じまい」のお時間が近づいて参りました。

578 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 23:58:28 ID:WfqwHYh60

最後の藍のお尻ゲット!
ついでに揉みまくってしまえ (ToT)

579 :月代彩 ◆HIKARI682I :2006/08/18(金) 23:58:35 ID:JBJLYOMN0

/´ ̄ ̄ ̄`ヽ
    〈 __ ,/-====、_〉
     | /リノリハ)))
     /  |。┃ ┃。| |
    ノ从ゞ ''' ヮ ''ノiハ      ┼ >496
       ⊂}| 杏 |{つ
      く/ くんhl〉ヾ> 
       (__八__)

>>540-542
私までいますね……湯気の立つ番茶といい、小道具も利いています。
心の篭もった集合AAを見ることができて嬉しいです。

コンプティークはイラスト投稿のためだけに購入していますが、らきすたは読んでいて和みますね。

私は残念ながらチャットに参加できませんので、ここで藍さんに最後の挨拶を。
今から考えると去年の冬に直接お会いしてお話できたのは幸いだったのかもしれません。

それでは、名残惜しいですがこれで――

580 :七城 柚子 ◆1iWm0OPPAI :2006/08/18(金) 23:58:42 ID:PBTziyTO0

>>567>>564だった。自分にレスしたのは数年振りかもしれん。

581 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 23:59:11 ID:L+1FSFYx0

海藍先生の「特ダネ三面キャプターズ」も心理的エロ漫画だ
普通の言葉を巧みに並べた、セックスを匂わせるような描写が素晴らしい。

582 :名無しさん@初回限定 :2006/08/18(金) 23:59:48 ID:k0tzcpKT0

漏れも藍たんのお尻ゲット!

結局チャット(ry

583 :七城 柚子 ◆1iWm0OPPAI :2006/08/18(金) 23:59:49 ID:PBTziyTO0

店じまいとかいうなよ藍!!!藍スレは永遠だろ!!うわあああ!!!

584 :名無しさん@初回限定 :2006/08/19(土) 00:00:57 ID:WfqwHYh60

このままこのスレを使い切るのも良いかもしれないな

585 :七城 柚子 ◆1iWm0OPPAI :2006/08/19(土) 00:01:17 ID:PBTziyTO0

つか終わた・・

柚子卒業する。

またな藍。

586 :名無しさん@初回限定 :2006/08/19(土) 00:02:15 ID:k0tzcpKT0

>>585
柚子たんまで引退してしまうのか・・・・(涙

587 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/19(土) 00:03:21 ID:sCdihOmC0

本当ならここで、何か気の利いたご挨拶ですとか
しんみりするような言葉などを残していく、というのが
一番いいのでしょうけれど・・・
こんなときに限って、何も思い浮かばないというのは
我ながらアレでナニだなぁ、などと思います。

何はともあれ、愛する葱板のお兄様方・・・
五年間、わたくしと楽しく遊んで下さって本当にありがとうございました。

またいつか、お会いできる機会があるとしましたら・・・
そのときにはお互い、胸を張って元気な姿で逢えるように致しましょう。
約束です!

では、そういうことで・・・ごきげんよう、ですわ♪

588 :賽子 :2006/08/19(土) 00:05:32 ID:6gB6iwU40

藍さん、5年間お疲れ様でした
また機会があれば是非!会いましょうね

ところでチャ(ry

589 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/19(土) 00:08:46 ID:yBzoE9p20

「ごきげんよう、ですわ♪」・・・っと。
─────y───────────────────
  ,、_
  i'くi" ⌒ヽ、
  l ''!ノlノハ)))
  从リ ´ワ`ノl∩ カタカタカタ・・・
  ( つ._.|| ̄ ̄ ̄ ̄|
    |\.||FUJTISU|
      \,,|========|

|⌒ヽ、 コソーリ
   |ノハ)))
   |ワ`ノl o○(くすくすっ、結局18日の日付内からズレこんでしまったとばれないうちに・・・♪)
   |⊂)

|彡 サッ

590 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/08/19(土) 00:12:01 ID:yBzoE9p20

あ、最後の最後に業務連絡です。
「わたくしは10号室におりますわ」!

591 :猫野原いぶき@ぉι゙ょぅ ◆6BIbukIXP. :2006/08/19(土) 00:12:29 ID:yUYpmakb0

藍様本当におつかれさまでした…

ところで「鷺ノ宮藍五つの誓い」ですけれど、
藍様なら「膣内出し推奨」「〜玩具レビュー〜」かと
思うのですけれど、いかがでしょう?クスクス

昔「はじ○す5つの誓い」とか作ったのを思い出しますわね…

592 :名無しさん@初回限定 :2006/08/19(土) 09:48:34 ID:MymyooFH0

夜勤明けで帰ってきました〜
で、チャットを覗いてみましたが当然もう終わってる・・・

藍さん、今までお疲れ様でした。
またどこかで・・・。

593 :名無しさん@初回限定 :2006/08/20(日) 00:28:46 ID:PDmNN+ag0

で、このスレどうするの?

594 :名無しさん@初回限定 :2006/08/20(日) 02:14:08 ID:LZjaMfbN0

このスレは早く落とす。
本当なら1が削除依頼でもするべきかもしれんが、
まあ妥当なのは早く落とす事だろうな

キャラハンが全員正式に引退したんだし、存続させる理由も必要も無い。

595 :名無しさん@初回限定 :2006/08/20(日) 19:37:11 ID:zcbz6WhL0

(・∀・)ハイーキョ

596 :名無しさん@初回限定 :2006/08/21(月) 00:14:59 ID:E1SLqpr20

生きられなかった時間や 生きられなかった場面や
生きられなかった場所とか 口に言い出せなかった言葉

あの時こうすればもっと 今より幸せだったのか
あの時ああ言えばもっと 今より幸せだったのか

机の前に座り 計画を練るだけで
一歩も動かないで 老いぼれてくのは御免だ

597 :名無しさん@初回限定 :2006/08/22(火) 02:25:19 ID:uWwyppVE0

童貞

598 :名無しさん@初回限定 :2006/08/23(水) 03:10:31 ID:QF5UEeA80

(・∀・)ハイーキョ

599 :名無しさん@初回限定 :2006/08/23(水) 08:43:52 ID:ozSrHJG+O

奈川スレとスレ順が並んだりしたら、泣いてしまうかもシレン

600 :某鳳仙 ◆Housen0on2 :2006/08/23(水) 09:33:00 ID:IEIXmwBK0

,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  いつかこのトリップを使って何か恩返しができたらと
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が(ry
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

(´-`).。oO(名前の後ろに「バックでおねだり」)

483 KB