鷺ノ宮藍です、第38スレッドでもごゆるりと・・・。

63 :鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA :2006/03/20(月) 19:51:10 ID:TkLDaebf0

>48-49
>51
くすくすっ、さすがに当代随一の若手ベストセラー作家さん・・・
その担当編集者さんの発言ひとつでこれだけの波紋を呼んでしまうというところからも、
萩野可奈さんの底知れない人気が伺えますわね〜。
というわけで萩野さん、第二の菫川ねねね先生を目指して頑張って下さいましね♪

>50
いらっしゃいませ、お兄様♪
ええと、誠に失礼ながら・・・もしかしてお兄様は、
キャラネタ板のCanvas2スレの住人さんでいらっしゃるのでしょうか?
なんでもあちらの菫さんも、レスのぶっとび度ではなかなかのものだとか・・・
くすくすっ、わたくしどもも負けずに頑張らなくてはいけませんわね!(^^)

それはそうと、出会いがあれば必ず別れもあるもの・・・
アニメが終了してからも、変わらずに「Canvas」シリーズを応援して頂ければ幸いですわ♪

>52
くすくすっ、その辺りは出し惜しみなしの「こいこい」ならではの
ある意味で本領発揮、といった感じですわね〜。
明らかに野卑で下品ではあるものの、エンターテインメントに対して前向きなその姿勢は
わたくしども「Canvas」勢も大いに見習いたいものだ、と思いますわ。

>53
>噂どうりに鬱モードに入って失速したな

いっそのこと、今年後半のアニメあたりからは思い切って
業界全体に「欝モード禁止令」なるものを発令してみたとしましても
決してバチはあたらない、と思うのですけれど・・・。
いえ、決して欝モードそのものがいけないのではなくて・・・
猫も杓子も欝モードを乱発することによって、それぞれの作品が持っていた
「固有のよさ」まで軒並み死んでしまう、というのが問題なのだと思うわたくしですわ(しみじみ)

483 KB