魔女とかぼちゃと仲間たち☆みんなカワイイ♪

1 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/04/19(水) 22:18:37 ID:I8dhZg+A0

|
      ()  _    _ ()             |                    ┬ 
     (・ ) '´   ヽ´  `( ・).         │                      (゚w゚ )
     く_ハ(ノノハ)((((ハヽリ_ゝ         |           _         >l秘 l<
      !V!*゚ ヮ゚ノl|、ヮ゚*|l)|l         |       '´    ヽ       ´ `
     ノ ノノ つ☆⊂) ` ヽ   ○     │        ! ノノハ)))/◎)  
    '´ (ヾ,,,Vソ     l ▽)フ  ノ )       |        ''v ゚ ヮ゚ノ/. │ ,ヘヘ
         し'     (_/ ヽ.) ゝ┏━━━┷━━━┓ /)゙┬.(うゝ | く゚ ゚ノ
                    ┃ !〈ノハ))〉.       ┃と〈_ソつつ  │と _)Z>
  ────────────┨从゚∀゚人 うほっ ┠─────│──────
                    ┃っ⌒/⌒ )     ┃          |
                    ┗━━━┯━━━┛          |
            ,ィ^i^!1、              |                  /ヽ、, -、, 、_
           ,'{レ'´ ` }              |         '´ ̄ ` '´/ .'´ ̄ `ヽ´
        _ (.ノノリlノハ)            |       ∬((((ハ`)゚!)ミ, ((((ハヽi::
        '´  、从゚ ヮ゚ノi ∬,          |      ([_]il、゚ヮ゚リ)_)`  : :l.、ヮ゚ノl::
       ! 〈ノノ)⊂){小}う[□l          │        ̄とi介.i(つ   ノ/_ソ_=ヽ l
   (ヽ,ノ卯i*゚ ヮ゚ノ>i.▼i           │         i▼.ソ     (ノ,▼,/_ゝ)
  ⊂〈.___(_(つ,ノつf/ V j           (w゚;)(;゚w)      .(_ハ_)     `し ヽ.)

……ざざ〜んざざ〜ん
 耳を澄ませば波の音が聞こえる
 正面に海…背中には山を背負った小さな町…
 ここは.誰の目にも懐かしい風景が広がる場所
 那波町の仲間たちとおもしろおかしく
 楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいな。

301 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/10/08(日) 21:09:34 ID:y7utcwo40

>294 アリス
 わはっ〜♪
 なるほど握力と腹筋鍛えればいいん
 だね…最適なスポ-ツといえば 弓道
 あたりかな? 透矢ちゃんが持ってた
 袴っ娘倶楽部ってCG集に 弓道場で
 鍛えてる女の子が載ってたのふと思
 い出したよ〜弓道着のまま にぱっ♪

'イ(l|;゚ ヮ゚ノ|l.o○(…花梨ちゃんじゃなく)

>297 名無しちゃん
 わはっ〜♪
 パイルダ-オンってロボットの中に入る
 ときの決め台詞だっけ?その内容で
 あっててその夢なら、でっかい怪しい
 夢のような気がするよ うは♪

302 :名無しさん@初回限定 :2006/10/09(月) 11:15:37 ID:SciTFLT50

アリスと鈴蘭、こんばんのおかずはどっち!?

303 :名無しさん@初回限定 :2006/10/12(木) 16:03:14 ID:0a1GlLUT0

| 今日の昼ご飯はコンビニ弁当、晩ご飯は料理番組を   |
| 見ながらコンビニ弁当食べるよう心掛けてるんだけれ  │
\ども、最近やつれてきたっぽい・・             /
   ̄ ̄ ̄lノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       カタカタ ⌒ヽ   
  /^〈〉'⌒゙〈〉ヽ  /^X´⌒`Xヽ
  i r'ミ(ノ)))))i i i r〈((リ从ミii i  
  | |rヤ.゚ヮ゚ノリ | | l i、ヮ゚;lリ | | .。oO(…わたしも) 
  .ノノヽ`). / ̄ ̄ ̄//i廾iヾ ノノ 
 ̄ ̄ ̄ヽ/rio&rea/ ̄(l[_ノ ̄ ̄ 
        ̄ ̄ ̄

304 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/10/13(金) 20:47:19 ID:llsBsZL70

__  _  __
  \_ュ'´   `ヽ_/
    | ハ(ノノハ))) |   『ちょこッとSister』のツンデレ娘
    l V!;゚ ヮ゚ノiV l  の悩みに共感してしまう私って…。
   ノ ノ f(つ⊂)i i

l V!;゚ ヮ゚ノiV l.o○(私もブラをつけてみようかな、高級感のあるやつ…)

>297 まーりゃん、ささら
兜甲児が二股から三股男になる瞬間が近いってことかし
ら? まーりゃん、あなたの恋敵の一人は胸からミサイル
を出してくるのよ? あれ以上の必殺技を編み出さないと…。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __  _  __  ムネガ チッチャイ マーリャンジャ…
  \_ュ'´   `ヽ_/_______
    | ハ(ノノハ)))||\   \. |◎ |       _
    l V!;゚ ヮ゚ノiV||  | ̄ ̄| |:[].|       '´    ヽ   マーリャンサン ココハ
   ノ ノ .(iつ.l---||/ ̄ ̄/ | =|     ((ノリハ))i  ササラサンヲ トウニュウデスヨゥ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!    v、ヮ゚;v''

>301 鈴蘭
舞といい、弓道といい、着実に二代目の宮代花梨になりつつある
わね、鈴蘭。 まあ、花梨の巫女服と弓道服の姿は女の私でも、
ちょっとカッコイイかな、なんて思うけど鈴蘭は…ちゃんと似合うかしら。

l V!;゚ ヮ゚ノiV l.o○(鈴蘭は鈴蘭パンチとよじよじで十分鍛えられてると思うわよ)

305 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/10/13(金) 20:49:04 ID:llsBsZL70

>302 >アリスと鈴蘭、こんばんの
アリスにでっかい決まってるじゃない。 私と同じ名前、同じ
星座、同じ血液型(コンシューマ版)、たぶん年も…それと
誕生日が一日違いだからね。 って、そんなこと言ってる場
合じゃなかったわ。 マリア、>302、ちょっと出かけて来る!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          __  _  __ オナジ アリスノ ナニカケテ カノジョニ ショウリヲ…
          \_ュ'´   `ヽ_/       _
            | ハ(ノノハ))) |       '´    ヽ   オネーチャン
  ── =≡ l V!;゚ ヮ゚ノiV l    ((ノリハ))i  ドコイクノゥ! 
 ── =≡ ノ ノ(9)┬iつ i     v.口゚;v''

>303 莉織、玲亜
コンビニ弁当は脂質が高いのがほとんどだから、胃腸に
負担がかかってるんじゃない? 私も今、体に優しい料理
を研究してるとこだから、一緒に体の中から美しくなりましょ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __  _  __  アゲモノヌキ ギュウニク ブタニクヌキ オヤツヌキ
    | ハ(ノノハ)))||\   \. |◎ |       _
    l V!*゚ ヮ゚ノiV||  | ̄ ̄| |:[].|       '´    ヽ   オネーチャン
   ノ ノ .(iつ.l---||/ ̄ ̄/ | =|     ((ノリハ))i  オナカヘッタヨゥ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!    v、ヮ゚;v''

306 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/10/13(金) 23:36:57 ID:llsBsZL70

__  _  __
    | ハ(ノノハ))) |   少し遅れちゃったけど、過去ログのアップ、
    l V!*゚ ヮ゚ノiV l  ありがと、雪! 雪のおかげで、助かったわ。

l V!;゚ ヮ゚ノiV l.o○(『ARIA』のアリス、最萌で負けちゃった…でっかい残念だわ)

307 :砂糖まみれ ◆Sugar/dYrs :2006/10/14(土) 00:25:33 ID:KOVT2Xgm0

やっとネット環境が整いました。
また遊んでやってくださいませ。

……四周年に間に合わなかった。無念。
遅ればせながらおめでとうございます。

308 :ナナミ様 :2006/10/14(土) 18:02:15 ID:hAJUXeib0

_, 、, -、,、_
       `.'´  ̄ ヽ´      
       : :iノノハ)))      砂糖まみれさんの>307ネット環境が復活されたと
       : :l*゚ ヮ゚ 牛|      聞きナナミは大変嬉しゅう御座いますわ。これは
      l !/=ソて乳()     喜ばしい事でするから今宵は飲みまする かしこみ。
  [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]              
    ̄ | く(^、,__,,.^)ゝ| ̄ ̄
      | | ヽ_) (,,,/│|

>302
ナナミの食事は万葉集に記されている「秋の野に咲きたる花を…」
で有名な秋の七草を観賞しながらの松茸焼きですわ。

309 :名無しさん@初回限定 :2006/10/14(土) 18:22:03 ID:fySDymUK0

支援補助スレで支援ハケーン
鈴蘭の絵とHPのおみやげいただきますたヽ(´ー`)ノ

310 :名無しさん@初回限定 :2006/10/17(火) 05:28:59 ID:I05km9u40

人に優しく自分に厳しくいつも笑顔で屋上生徒会。
それとは関係ないけどハクオロさんって何人嫁
持ってるの?私も立候補しちゃおうか〜きゃる〜ん♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     v _        _ _
   /`}i´。  `ヽ     '´^只^ヾヽ
   l 〈ミ!ソリ゙'从)〉    〈(((ハルi| i
   ソゞ(i ゚ヮ゚ノハ    ,イi、ヮ゚ ;リ、ハ  ……先輩
  '´  {(lつ/ ̄ ̄ ̄/ (( /i卯(ヽ)))
 ̄ ̄ ̄ヽ/ 社 長/ ̄ ̄ ̄ ̄
        ̄ ̄ ̄

311 :ナナミ様 :2006/10/18(水) 17:26:41 ID:pZyLHIjH0

ミ /彡
..ミ、|ミ //彡 _,、, -、, 、 _
ミ.|.ミ/ ./.|  `.'´ ̄ `ヽ´
.|//|.  []   ! 〈 ノハ))〉    金曜日、インストール、不具合、パッチ。
/.  []    ::从゚ ヮ゚ノl::
  ┬┬┬┬┬-○--旦~‐┬┬ 

この端的な言葉からナナミがイメージするのは色ゲーに勤しむ
格調高い殿方の姿ですの。愛する色ゲーに乾杯ですわ。

>296
今のナナミの洞窟はただ広いだけで無機質ですの。これでは
息が詰まりそうになるので、とりあえず上の階から色ゲーの発売
年代にわけ、その当時の色ゲーポスターやグッズ等で石壁など
煌びやかに装飾していますの。ただ…色ゲー歴史の浅さから
20階あたりが限界かも知れませぬ。

ときに…アリスさんは色ゲー収集歴長いと聞きましたが、もし
ポッキーと天使たちの午後Vリボンのポスター御持ちでしたら
ナナミに譲ってもらえないでしょうか?

312 :ナナミ様 :2006/10/18(水) 17:27:41 ID:pZyLHIjH0

>297>310
少なくとも、作品中に出る婦女子はモブも含めちょめちょめして
いると思いますの。これは色ゲーの主人公の特権ですから、何も
ハクオロさんに限った事では御座いませぬ。皆、絶倫天国な殿方
だと言えるのではないでしょうか。

>300
可能か不可能か…建てるだけなら可能ですが、建てても周りは
何もなく閑散としていおり寂しいのではないでしょうか?そもそも
月では参拝者がいませんの。これは社経営の者として死活問題
であると思いますわ。あと、色ゲーが買えないのも大問題でする。

>303
御二人で暮らしてるのなら自炊しなさいな。山へ赴けば自然の
食材が手に入りますわ。ナナミ的にどんぐりの実とほうれん草を
練った団子汁が美味かと…神無月には団子が合いますの。

>309
kwsk。

313 :名無しさん@初回限定 :2006/10/20(金) 18:35:02 ID:RJC/3r810

>kwsk。
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1160305141/74-77

314 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/10/20(金) 20:58:25 ID:+VGsbQ000

, -― 、
   ! iノハヽ)    
  'イ;゚ヮ゚ノl ,◇,  秋鮭280円 えへ♪
    (iっ/◇◇ 
    く_l_リ ◇ ◇

>302 名無しちゃん
 わはっ〜♪
 う〜んそうだね…今日のお昼に
 食べたモスバーガーの トマトポトフ
 が美味しかったから スープご飯
 でも作ろうと思ってるよ。夕食遅
 くなっちゃうけど、スープご飯なら
 遅くに食べても 胃に負担かから
 ないと思うんだよ にぱっ♪

>303 莉織、玲亜
 わはっ〜♪
 ボクもよく料理番組見ながらご飯
 食べるよ。この前は短角牛特集
 を見ながらスーパーの半額セール
 で買った牛肉食べたぞ うは♪

315 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/10/20(金) 21:02:04 ID:+VGsbQ000

>304 アリス
 わはっ〜♪
 アリスちゃんがブラつけるって話
 でマリアちゃんが盛り上がってた
 よ〜どんなのつけるのかな?雪
 ちゃんが持ってる高級シルクブラ
 とか大人っぽいかも…でも 那波
 町の洗濯板同盟創立者のアリス
 ちゃんがブラつけたら、ボクとマリア
 ちゃんはどうすれば! えへ♪

>307 砂糖まみれ
 わはっ〜♪
 うは〜砂糖まみれちゃんのネット
 環境ついに整ったんだね〜お引
 っ越ししてから大変だったみたい
 だけど落ち着いたのかな?

えへへ、ボクのほうこそ これから
 も仲良く遊んでほしいよ〜4周年
 のお祝いありがとう にぱっ♪

316 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/10/20(金) 21:08:17 ID:+VGsbQ000

>309 >313 名無しちゃん
 わはっ〜♪
 あの日はトリップ使わずにこっそ
 り支援したんだけど名無しちゃん
 達には でっかいお見通しだった
 みたいだね。ちょっぴり恥ずかし
 いかも えへ♪

>310 名無しちゃん
 わはっ〜♪
 うたわれるものスレではいつのま
 にか炉利好きキャラになってるね。
 仮面の下に隠された属性…名無
 しちゃんなら らくらく合格ラインだと
 思うよ〜ただ、薬師の彼女が黙っ
 ていないと思うぞ にぱっ♪

>312 ナナミ様
 わはっ〜♪
 そこに注目するナナミ様に美少女
 ゲームの狩人って異名ついてたこ
 と思い出したよ。月からはネットも
 通販もできないから だめだよね。
 …ってそもそも酸素ないし うは♪

317 :ナナミ様 :2006/10/21(土) 14:54:06 ID:TLK2dwcJ0

ミ /彡
.|//|.  []   ! 〈 ノハ))〉    明日は楽しい楽しい御馬さんですの。

明日の菊花賞を制せば、JRA史上7馬目の三冠馬になる
メイショウサムソン。最終追い切りも無事に終わって、良い
仕上がりになったそうですわ。ただ少し馬体がふっくらして
いるようですが、走ったあと御腹が空くのは当たり前なこと、
特に牡馬はカイバを沢山食べるのでおkですの。

そして菊花賞の天馬ことダンスインザダークの産駒である、
トーホウアランも忘れてはいけませぬ。約5ヶ月の休養で
ぶっつけは不利かと思われますが、それを補えるであろう
京都2/2の好相性。枠も1枠1番ですから、息の長い脚が
武器であるトーホウアランにとって有利かと思いますの。

そういうわけで、ナナミはK@FとK@Lで挑みまする。
菊花賞に参加される皆様にとって、明日が有意義な1日に
なりますようナナミは祈っておりますわ。頑張りましょう。

>313
教えて頂きありがとう御座いますの。皆様の愛情を感じる
支援の数々…あの提灯、ナナミも作ってほしいですわ。

318 :うまなみ :2006/10/21(土) 23:17:34 ID:wmkxojs50

◎13ドリームパスポート
○12メイショウサムソン
▲18ソングオブウインド
△2ミストラルクルーズ

◎○を軸に勝負

319 :ナナミ様 :2006/10/22(日) 17:04:43 ID:0Fk6Jsva0

ミ /彡
.|//|.  []   ! 〈 ノハ))〉     …ナナミの賽銭箱がセカンドインパクトですの。
/.  []    ::从´ -`ノl::

…まさか、セイウンスカイのレコードを更新するはやい展開に
なるとは思いませんでしたわ。あと、アドマイヤ逃げすぎですの。

>318
うまなみさんの予想通りに神無月の京都に吹く、秋風のように
しなやかにソングオブウインドきましたの。無論ナナミは8枠無印
でしたので、小指咥えながら観戦しておりましたわ。

素晴らしいうまなみさんの読みにナナミは感服で御座いまする。

320 :ナナミ ◆Alice99086 :2006/10/22(日) 22:06:36 ID:vBgTSD8G0

_,、, -、, 、_
                                 `.'´ ̄ `ヽ´
菊花賞、ここまで見事にハズレてしまっては… ((((ハヽ i::
ナナミも神様、罰ゲームとして皆様に       : :l.、ヮ`;l::
私の菊の花をお見…                  ノ/_ソ=ヽ l
                                .'´(ノ<入/_ゝ)
                                  .ノi_|_ムゝ

321 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/10/22(日) 22:09:50 ID:vBgTSD8G0

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                  o
         _ .  _
          '´    ヽ ´  `ヽ    アリス「…なんて言っちゃうほど、
         l (ノノハ))) リハヽ)!         ナナミが落ちこんでなくて良かったわ」
    | ̄ l l !゚ ヮ゚ノllv、ヮ゚;v'' ̄|  .マリア「おねーちゃん! なんて想像するの!?」
    |\⌒⌒○○⌒○○⌒⌒\

322 :うまなみ :2006/10/23(月) 00:36:17 ID:Mc/6kEsm0

三連単しか買わないかはら外れた。・゚・(ノД`)・゚・。
サムソンとメインの順位が逆なら……

ナナミ様、ディープの出ない天皇賞を頑張ろう!!

323 :名無しさん@初回限定 :2006/10/24(火) 12:42:13 ID:mtQCXKh40

| うまなみさんのちんちんも馬並に大きいんじゃ │
\ないかと想像しる。ビックマラカコイイ(・∀・)  /
   ̄ ̄ ̄lノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       カタカタ ⌒ヽ   
  | |rヤ.゚ヮ゚ノリ | | l i、ヮ゚;リ | | .。oO(…恥じらいをもて) 
        ̄ ̄ ̄

324 :ナナミ様 :2006/10/25(水) 04:26:27 ID:d5nIeSA00

ミ /彡
.|//|.  []   ! 〈 ノハ))〉    神的に丑三つ時は過ごしやすいですの。
  ┬┬┬┬┬-○-○‐┬┬

>316
古来より情報収集欲と云ふ言葉がありまする。これは世間的に
どうでもいい事を無性に確認したくなる欲求を指しますの。昔は
情報集めは書物がメインで、欲求を満たすには膨大な時間が
かかってました…しかし時代の変化によって今はネットと検索
エンジンのおかげで充実した情報収集欲を堪能できまする。

何を申したいのかと云ふと、つまり御酒下さいな。

>321
アリスさんは御忘れになられたのでしょうか?ナナミの本職は
迷いや願望を抱いた仔羊達の夢枕に立ち、その想いを成就
させる事ですわ。その代り、代償をはらってもらいますが…まあ、
アリスさんの御胸がDカップぐらいになった時の話しでする。

さて本題に入りましょうか。アリスさんの願いは菊の開花ですか?
それとも百合の開花ですか?菊は1プレイ百合は2プレイですの。

325 :ナナミ様 :2006/10/25(水) 04:29:23 ID:d5nIeSA00

>322
うまなみさん泣かないで下さいまし。勝負事に、ああだったなら、
もしこうならば…など「なら」「もし」はないのです。次回に向けて
頭を切り換え頑張りましょう。ナナミは、うまなみさんの三連単
しか買わぬ男気溢れる志しに惚れそうで御座いますわ。

…御賽銭のサードインパクトだけは避けねばなりませぬ。

>323
うまなみさんのティンコが大か小かナナミは存じませぬ。しかし、
御馬さんのティンコが大きいのは知っておりますわ。競馬場に
あるパドックと云ふ場所で見放題ですの。

326 :ナナミ様 :2006/10/28(土) 12:44:33 ID:8HXgeQcx0

ミ /彡
.|//|.  []   ! 〈 ノハ))〉    混戦一色のようでする。

マヨイガの紅葉は良い色づきで御座いますわ。秋の天皇賞が
行なわれる府中はどうなのでしょうか?今年の天皇賞は回避馬
が複数出ておりフルゲート割れですの。と云ふても17馬…多い
ですわ。天皇賞に参加される皆様はどの御馬さんを軸にする
べきか迷うておられるのではないでしょうか。ナナミもですの。

個性派ぞろいの2000M…かなり速い展開になるとみてナナミは
スピードの持続力が素晴らしい毎日王冠組のダイワメジャーと、
京都大賞典組のスイープトウショウを…8枠15のアドマイヤムーン
も押さえておかないと後悔しそうですわ。

そういうわけで、馬番FM、FN、MN+御名前が波動砲テイスト
で強そうなローエングリンの複勝を買いまする。

明日こそ、JRAから御布施されたいと思ふナナミで御座いますの。

327 :うまなみ :2006/10/28(土) 22:06:41 ID:n8/L30eP0

◎スイープトウショウ
○ダンスインザムード
▲アドマイヤムーン
△ダイワメジャー
△アサクサデンエン

牝馬二頭を応援だ!

328 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/10/29(日) 11:03:45 ID:pCXkx6XZ0

/^\   /\           _.              , ─── 、
    /  トヽ_/ 入 \      _ 〉ヽ_           ,' ○'  ̄ ̄ ヽ.
  / ノ '´  ヽ  ー-ゝ <⌒´, -― `ヽ.      .l o      ヽ
∠-一''|ハ(ノノハ)))|.      .`〉/(ノノハ)))〉 *   ! lノノノノハヽ))))
    <・>!;゚ ヮ゚ノi ・>.       (_,Vリ!゚ ヮ゚ノiV/     'イ(l|゚  ヮ ゚ノ|l
     ノ !(__{介})つ!        ノ ([<iwi>]) l       .ノ (9)゚w゚)l]) l
   '´((' U__|_> ノ )     .'´(( ノ:{Ll:ヽ )       '´((. |._Y_| .ノ )
       l_ハ_).          .` (.ノJ ´              しソ

2003              2004           2005
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
              o
  __  _  __ .
    | ハ(ノノハ))) |    ハロウィンの日まであとわずか…
    l V!;゚ ヮ゚ノiV l   今年はどんな仮装をしたらいいのかしら。

>307 砂糖まみれ
四周年をお祝いしてくれて感謝するわよ♪ それと無事にネットに
繋げられるようになって良かったわね。 あなたの新しい環境での
出発、心からお祝いするわ。 また時間ができたらSSを見せてよね。

>309 >いただきますたヽ(´ー`)ノ
ホームページを作るのはひさしぶりだったから、みんなの反応が
気になったんだけど、気に入ってくれる人がいてくれて良かったわ。

329 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/10/29(日) 11:05:46 ID:pCXkx6XZ0

>310 まーりゃん、ささら
今年の男はちょっと叔父様風味なのが流行なのかしら?
ハクオロって人気があるわよね、色んなスレで見かけるし、
先週の『名探偵コナン』に出てたし…でも、透矢にはさすが
に劣るから、PS2の『うたわれるもの』はちょっと見送りね。
  __  _  __  トウヤ ヒトスジ ジュウ○ネン!
  \_ュ'´   `ヽ_/_______       _
    | ハ(ノノハ)))||\   \. |◎ |      '´    ヽ
    l V!*゚ ヮ゚ノiV||  | ̄ ̄| |:[].|    ((ノリハ))i  オネーチャン♪ オーチャンガ
   ノ ノ .(iつ.l---||/ ̄ ̄/ | =|     v、ヮ゚*v''  キョウ カッテキタ コノゲンテイバンノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!  □ ⊂i┬(つ  ゲームッテ ナンナノ ?

330 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/10/29(日) 11:10:05 ID:pCXkx6XZ0

>311>324 ナナミ
>譲ってもらえないでしょうか?
残念だけど、私はウィンドウズ世代だし、しかも『95』からの…だ
から、ナナミが希望してるポスターのタイトルは見たことも聞いた
こともないわ。 昔のゲームなら、鈴蘭か雪のほうが詳しいと思う
わよ。 鈴蘭はエロの達人、庄一から、雪はロリの透矢の生みの
親、透矢パパから、その手の話をよく聞いてるって噂だからね。
それでも駄目なら、私にちょっと妙案があるんだけど…聞いてくれる?

1、私がエロゲーブランドを立ち上げる。
2、ナナミがシナリオライターで入社。
3、処女作がヒットして会社が有名になる。
4、他のエロゲー会社の社員と仲良くなり、ポスターの情報を手に入れる。
5、ポスター入手、ナナミ良かったわね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
              o
  __  _  __ .             _,、, -、, 、_
  \_ュ'´   `ヽ_/           `.'´ ̄ `ヽ´
    | ハ(ノノハ))) |  ドウヨ♪      ((((ハヽ i::  ショ ショウキ
    l Vl *゚ ヮノiV l           : :l.、ヮ`;l::  デスノ !?
   ノ ノ /.)┬iつ i           ノ/_ソ=ヽ l

l V!;゚ ヮ゚ノiV l.o○(私たちのスレには有望な人がいっばい来てくれてるし…)

原画 :鈴蘭
グラフィック :雪
シナリオ :ナナミ、山猫、砂糖まみれ
PG、SE :エト○リカ
デバッカ :莉織、玲亜、まーりゃん、ささら、名無しのみんな
競馬で資金集め :うまなみ、ナナミ

社長 :私

331 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/10/29(日) 11:12:29 ID:pCXkx6XZ0

>313 >つ
『ARIA』のアリスの支援、彼女への想いがいっぱい詰まっていて
どれもでっかい素晴らしいものだったと思うわ。 来年こそは必ず!

l V!;゚ ヮ゚ノiV l.o○(じつは、『裏アニメ最萌』にもちょっと参加してた私たち…)

>315 鈴蘭
マリアはともかく鈴蘭は○学生でしょーが! ブラをつけるなんて
まだまだ早いわ。 私だって、この年になっても…コホン、まあ、私
も雪と花梨にはそろそろ本気で負けられないって思い始めたのよ。

l Vl !T ヮノiV l.o○(いろいろ見てみたけど、私には高級感のあるブラは似合わないわね…)

>318>322 うまなみ
今日の天皇賞でこの前の負け分を取り戻せるといいわね。 最近
は私もナナミの影響からか、『GI』のレースはテレビで見るように…。

l Vl !゚ ヮ゚ノiV l.o○(ちなみに競馬の初心者、私の予想は…◎4、
           ○8、△13、▲15。 13を見限るのはまだ早漏…じゃなくて早計よ)

>323 莉織、玲亜
アレがビックなだけに胸も大きい女の子がお好みなのか
も? つまり、彼の心を射止めたい、なんて思ってるんだっ
たら、残念だけどあきらめなさい、ということね。 ところで…。
  __  _  __  コノマエカラ キニナッテタンダケド…
    | ハ(ノノハ)))||\   \. |◎ |      '´    ヽ
    l V!;゚ ヮ゚ノiV||  | ̄ ̄| |:[].|    ((ノリハ))i  レアサンノ ソノポーズハ
   ノ ノ .(iつ.l---||/ ̄ ̄/ | =|     v、ヮ゚;v''  レアサンノ マイブームデスカ ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!     .⊂i┬(つ

332 :ナナミ様 :2006/10/29(日) 19:30:42 ID:BgCgWC020

,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   府中の直線あと200Mあったら…
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   ナナミにもありました。
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

333 :相川真一郎 ◆sInkun3chE :2006/10/29(日) 23:45:14 ID:wi4IFVU20

府中の直線があと200m短かったらダンスが3着・・・
今まさにそんなふうに考えている時期です。
                     へ ._
 . . : : :: :: :: : ::: :: : ::::: :::::: ::: :::::ミ'´ ̄`ヽ<_]::::::::::::::::::::::::::::::
      .... ..: : :: :: :::: :::::::: :::::::〈((リノ )))i |   レース後のコメントまで
       ミ'´ ̄`ヽ、   . . . ./:彡ヮ` ;|! l   ナナミ様と真逆になるなんて(笑)
      /:彡ミ゛ヽ;)ー 、. . / :/__V___ヽ 丿 : : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::  
      / :::/:: ヽ ヽ、 :::i .(_ノ 只 | |(   .:::: . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__| |____.: . . .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ.  ̄ ̄|  逆神   |_  (u ⊃
           |_____|/

,.-.、
    / ./ ,..- 、
    i /__/,..--'
   .,'´r==ミ、
   {  {八从))     ときにハロウィンの衣装と下着でお悩みのアリスさんに
  ノ,イ| ゚ヮ゚ノリ    ←こーゆーコスを提供してみたいと思うのですが如何に
  (w⊂l.∞iつ
     ( Y 〉
    .し'ノ

ちっとは余所者としての「遠慮」というものを・・・!
しかもブラすごく小さいし・・・無礼極まりないったらもう!!
あーちなみにこっち↓が噂のスーパーキックです>300鈴蘭ちゃん
  /⌒ヽ、 
  [`>'´⌒`彡      _ _     .'  - ‐ 、;∵’  
 / 人!!リノノ)))〉  - ― = ̄  ̄`:, .∴/   、-), . :   お前こそ他人様のスレで
 (( ヽl!#゚口ノ -'' ̄   __――=', と   とハミ `* ;;’ スイートチンはないだろう
   く C二) -―  ̄ ̄   ̄"'"   / ヘ  ヽ  
    '/_|_/               し´  `-' 
    7/

334 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/10/31(火) 00:38:49 ID:Gezym8eS0

/ゝ
 /⌒⌒/" 、⌒⌒ヽ⌒ヽ
 | :::::::::○:::::::|;;;;;;;;;;;○::::;;|  今日はHalloween゚・*:.。.:*・゜゚
 | ::::::: | :::::::: |::::::::::::::|:::::;;|  
 ヽ ,,:、WWWWWW,:ノ    
      .l|(l|゚ ヮ゚/7     お菓子くれないとイタズラしちゃぞ〜
       ([!つ//0
  〈6〉   .ノ,! //                         (゚w゚)
  /ミ{_ く/i//_,ゝ  [籠][籠][籠][籠][籠]      ____,j7T
  \\_ ̄// ̄ ̄| ̄|[籠][籠][籠][籠]| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ / /
    \ `// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´ /
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年も籠いっぱいのお菓子をでっかい
 集めて食べまくりんぐ にぱっ♪

>318 >322 >327 うまなみ
 わはっ〜♪
 翌日の新聞で結果見たけど元気だし
 てねうまなみちゃん。予想したなかに
 1着の馬が入ってるんだから、今度は
 ピッタリ当てて負けを取り戻せると思う
 よ。応援してるからファイトだよ えへ♪

'イ(l|;゚ ヮ゚ノ|l.o○(…お小遣い大丈夫?)

335 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/10/31(火) 00:40:03 ID:Gezym8eS0

>323 莉織、玲亜
 わはっ〜♪
 マ(KEEP OUT)って何のことかと思っ
 て検索したら『マ(KEEP OUT)えもん』
 とか出てきたよ。似たようなもの練習
 スレの改さんが持ってた記憶が うは♪

>324 ナナミ様
 わはっ〜♪
 今日はハロウィンだからって 参拝客から
 珍しい御神酒を貰ったんだよ。なんで
 も自家栽培の柿を醗酵・熟成して作っ
 たそうだよ。アクセントに牡蠣エキスも
 入ってるって〜ナナミ様にあげる えへ♪

iヨ
      / ヽ
      |柿|  若さ補給パワー倍増。
      |麿|
        ̄

336 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/10/31(火) 00:42:04 ID:Gezym8eS0

>331 アリス
 わはっ〜♪
 そういえばアナ・コッポラちゃんがマシュ
 マロ食べればブラが似合う柔らかく甘
 い胸になるって言ったよ。今日はハロ
 ウィンだし、お菓子とマシュマロ各種貰
 いに行こうよアリスちゃん にぱっ♪

'イ(l|*゚ ヮ゚ノ|l.o○(甘いの好き好き)

>333 風芽丘のSexyBoy&SexyGirl
 わはっ〜♪
 最近のナナミ様は日曜の夕方になると
 ブルーな表情になるんだけど真一郎
 ちゃんもかな。元気だして頑張ろうよ。
 そうだ、セクシ-・ボーイを聴きながら
 予想したらうまくいくかも。臨場感出す
 ために大和神社特製花火あげるよ〜

[ ~~~~~ ]
    | (゚w゚) |    カボチャ連発式。
    | ;;;;;;;;;; |〜
     ̄ ̄ ̄
 うは〜生スウィ-ト・チン・ミュ-ジックを
 見せてくれてありがとう〜唯子ちゃん。
 感動だよ〜弟子入りしたいよ えへ♪

'イ(l|;゚ ヮ゚ノ|l.o○(…首大丈夫なのかな)

337 :琴乃宮雪 ◆YUKI//zEWI :2006/10/31(火) 13:22:25 ID:8bqK1bn80

今日はハロウィンですね。
皆さんはどんな仮装をしてお菓子をねだっているのでしょうか?

》-《
  /  ヽ
つ|(゚w゚)j
  ~~~~~
今年はかぼちゃ袋使用となっており、お早めに召し上がることをお勧めします。
気がつくと中身が無くなっているかも?

>334 鈴蘭さん
今年はゴンドラでの登場ですか。

両手いっぱい>巨大袋>ゴンドラ……

来年はデコトラで登場しそうな勢いですね。

>256さん
台風が来る晩も透矢さんがいれば楽しいものとなるのですが。

>258 アリスさん
>毒メイド
謹んで自体申し上げます。
万が一透矢さんにでも見られでもしましたら一大事ですので (にこ

>264 山猫さん
大事が無くて何よりでした。
それでも後片付けはあるでしょうから頑張ってください。

>269さん
ついに新キャラ登場!?
強敵となりえるのでしょうか?

338 :名無しさん@初回限定 :2006/10/31(火) 14:29:04 ID:Ldi78shG0

| 菜月さんのカーボンって歯茎丈夫になりそうだよね。|
\あと、デコトラも秋葉仕様にしたらかなりエロいね。/
   ̄ ̄ ̄lノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       グリグリ ⌒ヽ   
  | |rヤ.゚ヮ゚ノリ | | l i、ヮ゚;lリ | | .。oO(…脈絡で話せ) 
        ̄ ̄ ̄

339 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/10/31(火) 20:27:27 ID:TbxQKmcY0

+         γ
     +                γ´;;,;;';ヾヽ             +
││                (;;(::・ivvi・ )      +
├┤┌┐┌┐┌┐          ヽ;ヽ'--'ノ 
││├┤├┘├┘└┤│      '''''''           ┌ ┌     │
             + ├┤┌┐│ │ ┌┐      ├ ├ ┌┐│
 +               ┘│├┤└ └ └┘└┴┘└ └ │└┘
                     +
        /ゝ                              +
 /⌒⌒/" 、⌒⌒ヽ⌒ヽ.     _        Trick or Treat!
 | :::::::::○:::::::|;;;;;;;;;;;○::::;;|   '´    ヽ    みんなの家へお菓子集めに出発♪
 | ::::::: | :::::::: |::::::::::::::|:::::;;|  i (ノノハ)))     このゴンドラはまだ定員に余裕があるから、
 ヽ ,,:、WWWWWW,:ノ.   l l.//ヮ゚ノl     .まだまだちっちゃい女の子は早く乗ってよね。
      .l|(l|゚ ヮ゚/7      .ノ.⊂=≡つ
   _   ([!つ//0   .'´(( (三イ ノ )
  〈6〉   .ノ,! //          'ーし'               (*゚w)
  /ミ{_ く/i//_,ゝ  [籠][籠][籠][籠][籠].       __,j7T
  \\_ ̄// ̄ ̄| ̄|[籠][籠][籠][籠]| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ / /
    \ `// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´ /
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

>333 真一郎
ちょ、ちょっと! あなたが希望してる>333のコスプレ、どう見ても
下は裸にしか見えないんだけど…これはどういうことか、ちゃんと
説明していただこうかしら、真一郎お兄さま? というわけで、今回
は『露出度の高いコスプレ』ってとこを参考にさせてもらって、一時
期流行った包帯を使ったコスプレにしてみたわよ。 ど、どうかしら?

340 :名無しさん@初回限定 :2006/10/31(火) 22:26:03 ID:d9iSfNWE0

世界統一かぼちゃの日のお祝いを申し上げます。わはー!
差し入れはなつかしのかぼちゃワインどぞー。

(゚w゚)(゚w゚)(゚w゚)(゚w゚)(゚w゚)(゚w゚)(゚w゚)(゚w゚)(゚w゚)(゚w゚)(゚w゚)(゚w゚)(゚w゚)
それはそーと、
ブラとかコスプレとかより、アリス嬢には絶対ベビードールが
似合うよねーっと想像したら…妄想したら…
…ぉぉお菓子くれなくていいからorあげるから悪戯させてくだs....

341 :ナナミ様 :2006/11/04(土) 15:22:46 ID:hf5gUiNj0

ミ /彡
.|//|.  []   ! 〈 ノハ))〉    そりゃ人生いろいろとありますの。

とらハのみんなのうたは名曲ですわ。

>327
うまなみさんも府中に泣いたのですね。ナナミも泣きましたわ。
手持ちの賽銭を増やして美味しい物を食べよう…と思ふ魂胆が
いけなかったと、府中の帰りアサクサデンエンにちなんで浅草
にて御汁粉を食べながら反省したナナミでする。

>330>339
新規にブランドを立ち上げるなら、ナナミはそこに集まった同じ
志しの仲間達とともにカップラーメンをすすりたいですわ。たとえ
ヒット作に恵まれなくともそれで幸せですの。

ところでどのようなジャンルでいくのでしょうか?色ゲー世界の
AVGは細かいジャンル分けがなされており、売れ行きに影響が
あるかと思いますの。アリスさんにちなんで癒しいやらし系AVG
と云ふのはどうでしょうか?これは売れますわ!

342 :ナナミ様 :2006/11/04(土) 15:23:41 ID:hf5gUiNj0

>333
落ち込んではいけませんわ真一郎さん。333と云ふ運気UPの
ゾロ目を引き当てておりますの。ゾロ目は確変と古来より伝え
られていますから次の御馬さんでは笑顔になれるでしょう。

唯子さんのコスよく御似合いでする。ディーバのような可憐な
御姿…神無月に日本武道館で行なわれたRAW and ECW 公演
に唯子さんが出演していたら観客動員数1万を超えたと思う
今日この頃で御座いますの。

>335
夜明け前に飲んだせいか妙に身体が熱くなったり、よからぬ
妄想を抱いたと思えば、急に牡蠣が食べたくなったりと忙しい
御神酒でしたわ。このような御酒は初めてで御座いまする。

今度は情熱になる御神酒下さいな。

343 :ナナミ様 :2006/11/04(土) 15:24:36 ID:hf5gUiNj0

>337
ハロウィンでの御菓子配り御苦労さまですわ雪さん。ナナミは
自然野菜を乾して砂糖を塗った乾物を配ったのですが、誰も
受けとってくれませんでしたの…うううう。

>338
カーボンは化学薬品のような御味がしますが、固い物を齧れば
顎が鍛えられますので根性で食べなさいな。またよく咀嚼する
ことで唾液の分泌が多くなり、御口くちゅくちゅモンダミン効果を
得ることができますの。

>340
これはこれは懐かしい書籍かぼちゃワインですの。ナナミも
読んでいましたわ。週刊少年誌に乳規制がなかったあの時代
を懐かしく思えた霜月で御座いまする。

344 :名無しさん@初回限定 :2006/11/08(水) 13:21:01 ID:yu3PzXH90

期待のファンディスクToHeart2のなにか(仮)、私も
貴明君にあーだこーだされるのかしりゃん。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     v _  ハアハア  _ _
   ソゞ(i ゚ヮ゚ノハ    ,イi、ヮ゚ jリ、ハ  ……先輩
        ̄ ̄ ̄

345 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/11/08(水) 21:27:51 ID:fpIEiPNE0

_     _
          '´    ヽ     ヽ
         l (ノノハ))) リハ))i     ああ〜、寒いっ、寒い!
    | ̄ l !;゚ ヮ゚ノllv、ヮ゚;v'' ̄|    .みんな、防寒は十分にね。
    |\⌒⌒○○⌒○○⌒⌒\

>336 鈴蘭
それは、ブラの中にマシュマロを仕込んで、胸の大きさを誤魔化
すってこと? 確かに甘〜い胸になるのは間違いないけど…実践
したらなんか悲しくなりそうだから、私は普通に食べさせてもらうわ。

l V!;゚ ヮ゚ノiV l.o○(鈴蘭はマシュマロ以外のお菓子もブラの中に入れてしまいそうね)

>337 雪
Trick or Treat! 雪の作ってくれたカボチャ袋、遠慮なくいただく
わね♪ でも、中身がなくなる袋だなんて…まさか『(゚w゚)』が入ってるの?

>338 莉織、玲亜
カーボン…炭の味しかしない菜月の料理。 エロゲー、ギャ
ルゲーの中には、料理が下手な子が一人はいると思うん
だけど、那波町にはいないかな。 二人のとこはどうかしら?
  __  _  __  リオハ ジョウズダト オモウンダケド レアハ…
  \_ュ'´   `ヽ_/_______             _
    | ハ(ノノハ)))||\   \. |◎ |            '´    ヽ
    l Vl !゚ ヮ゚ノiV||  | ̄ ̄| |:[].|     (;゚w) ((ノリハ))i  コウミエテ ワタシモ
   ノ ノ .(iつ.l---||/ ̄ ̄/ | =|   (w゚*)    v、ヮ゚*v''  ニガテデハ ナインデスヨゥ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!    ヽ二フ ̄⊂i┬(つ

346 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/11/08(水) 21:30:55 ID:fpIEiPNE0

>340 >絶対ベビードールが
     _
    '´    ヽ
    i (ノノハ)))   ベビードールって、フリルやリボンが付いた
    l l;゚ ヮ゚ノll   夜着のことじゃない! 誰がこんなの…って、
   ノ.⊂)─iつ   私が普段着てるワンピースとたいして変わらない!?
 '´(( く、,、,ゝノ )
      し'ノ

l V!;゚ ヮ゚ノiV l.o○(ったく、この寒い時期に…>340、あなたもパン
           ツ一枚になってみなさいよ! イッペン、脱イデミル?)

>341 ナナミ
>癒しいやらし系AVGと云ふのは
これは私より、ナナミと雪の分野じゃない? 神様、メイドと夢の生
活を楽しむゲーム。 神様と競馬に行ったり、メイドとお菓子作りを
したり…って、このスレをそのまま題材にしてゲームを作ればいいんじゃ?

l V!;゚ ヮ゚ノiV l.o○(二股、三股、当たり前。 スレの残りで新婚生活。
           誤爆で突然の愛の告白。 と、ネタはいっぱいあるし)

>344 まーりゃん、ささら
まーりゃんは永遠に私と同じ年、とか言ってたから、正直
なところ攻略対象になるのは難しいって思ってたけど…。
でも、OVAのことがあるから、メインヒロインも夢じゃない!?
  __  _  __  マーリャント アンナコトヤ ソンナコトヲ…
    l V!;゚ ヮ゚ノiV||  | ̄ ̄| |:[].|    ((ノリハ))i  ドンナ シーンニ ナルノカ
   ノ ノ .(iつ.l---||/ ̄ ̄/ | =|     v、ヮ゚;v''  ソウゾウデキマセンヨゥ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!     .⊂i┬(つ

347 :ナナミ様 :2006/11/10(金) 15:54:32 ID:O/szaKgA0

ミ /彡
.|//|.  []   ! 〈 ノハ))〉    明後日は楽しい楽しいエリザベスですの。

霜月12日、婦女子の大会ことエリザベス女王杯が京都にて
行なわれますわ。前走5着で凡走だったスイープ・トウショウ、
ですが今回はやってくれると信じておりますの。追い切りでは
天皇賞の鬱憤を晴らすかのような高時計を叩き出し、前走の
ダイエットで減らし過ぎた馬体も平均値まで戻っておりまする。
さらに京都との相性が8戦6勝と素晴らしく、スイープ・トウショウ
に不安要素はありませぬ。今現在のオッズで2番人気と云ふ
点も美味しいかと思いますわ。

相方はキミキスを彷彿させるアドマイヤキッスとキストゥヘヴン、
そして一昨日の丑三つ時に椎名あさひさんから、ライジング・
フォースのアルバムを御借りしましたのでアサヒライジングの
G@、GA、GIでいこうと思いまする。

はたしてPS3を購入できるか否かで御座いますわ かしこ。

348 :ナナミ様 :2006/11/10(金) 15:55:08 ID:O/szaKgA0

>344
ナナミ的に本編で攻略できなかった小牧妹がファンディスクで
攻略できるようになることに喜んでおりますの。無論他のキャラ、
生徒会長さんの甘声にも期待してますわ。

>346
ベビードールを着られたアリスさんを見てますと、夜な夜な赤子
プレイに勤しんでいるのでは?と思ふナナミですの。アリスさんの
神秘の湖に咲く小さな蕾をおしゃぶりしたくなりましたわ。

349 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/11/11(土) 00:41:23 ID:td7nX/LJ0

, -― 、
   ! iノハヽ)    
  'イ;゚ヮ゚ノl ,◇,  あと2ヶ月で2007年なんだね えへ♪
    (iっ/◇◇ 
    く_l_リ ◇ ◇

>337 雪
 わはっ〜♪
 おねだり夜行のハロウィンだったけど
 気がついたら雪ちゃんから貰ったか
 ぼちゃ袋の中が空になってて[籠]の
 中も半分ぐらい空になってたよ。もし
 かして雪ちゃん(゚w゚)に食べすぎ阻止
 するように言っておいたとか うは♪

, -一tー-、プルプルプル
    ! jニLニ! i    
    |イ;゚ ヮ゚ノリ|   
    !、_!`南´j_i.  》-《.      [  ]
     /∪ 【〕ノ /   ヽ   [  ][籠]
    ん_⊥_jゝ |   j [籠][  ][  ]
           ~~~~~

350 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/11/11(土) 00:42:53 ID:td7nX/LJ0

>338 莉織、玲亜
 わはっ〜♪
 ビビンバとか竹の子ご飯とかでできる
 おこげのようだと思えば食べれるん
 じゃないかな…え?無理? えへ♪

'イ(l|;゚ ヮ゚ノ|l.o○(…ガリガリ感が違う?)

>340 名無しちゃん
 わはっ〜♪
 かぼちゃワインありがとう名無しちゃん。
 ベビ-ド-ルって赤ちゃんの服だとボク
 思ってたよ〜検索したらドキドキ下着
 がいっぱいだったよ。えちぃぞ うは♪

>342 ナナミ様
 わはっ〜♪
 そういえば 近所の下着屋さんに癒し
 系パンツって書かれたモンペが売り出
 されてたんだよ。これって 冷えなくて
 履き心地もよさそうだよね。ナナミ様
 も履いてたりする? えへ♪

351 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/11/11(土) 00:44:19 ID:td7nX/LJ0

>344 名無しちゃん
 わはっ〜♪
 PS2で出るんじゃなくてWinなんだね。
 今回はサブキャラにスポット当てたお
 話になるみたいで、どんなToHeart
 の世界なのか楽しみだね にぱっ♪

>345 アリス
 わはっ〜♪
 マリアちゃんがフライパンで炒めてい
 るのってカボチャ隊に見えるんだけど
 ボクの目の錯覚かな。なんか喜んでる
 カボチャ君も…ひょっとしてアリスちゃん
 達のブラに、こっそり潜り込んでたの
 がバレちゃったとか? えへ♪

'イ(l|;゚ ヮ゚ノ|l.o○(…温ったかいから)

352 :うまなみ :2006/11/11(土) 23:35:58 ID:PabjcmBQ0

◎カワカミプリンセス
○アサヒライジング
▲スイープトウショウ
△シェルズレイ

カワカミプリンセスを軸の三連単で
当たったら加湿器買うよ!!!

353 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/11/12(日) 19:39:02 ID:3FKepchH0

__  _  __ フタリトモ ゴシュウショウサマ…
    | ハ(ノノハ))) |    『PS3』がどれほどのゲーム機か、
    l V!;゚ ヮ゚ノiV l   ナナミの祠で試しにプレイさせてもらう計画が!

354 :うまなみ :2006/11/14(火) 00:07:37 ID:ld6Pk6jR0

カワカミプリンセス。・゚・(ノД`)・゚・。
馬券は元々外れてたけど応援していただけに泣きたい

355 :ナナミ様 :2006/11/14(火) 13:42:14 ID:pX079Fio0

ミ /彡
.|//|.  []   ! 〈 ノハ))〉     …PS3高すぎますの。
/.  []    ::从´ -`ノl::
  ┬┬┬┬┬-○--旦~‐┬

カワカミプリンセスがメインを駆けぬけて行く御姿へ
送るファンの歓声が審議でどよめきにかわり、そして
1着入線降着になった瞬間、悲鳴にかわりましたの。
ファンの皆様も関係者の皆様も、無敗のまま来年を
羽ばたくことを願っていたと思うと切ないですわ。

>350
モンペは日本が誇る万能着ですわ。肌心地良く、夏は
涼しく冬は暖かかつ動きやすいと良いこと尽くしですの。
ただモンペには古いイメージがあり、今の時代の人気
は内に等しいですわ。色ゲー的にもモンペキャラは採用
されないと思いまする…脱げば同じなのですが かしこ。
>352
暖房を使う機会が多くなりますから、空気の乾燥を防ぐ
加湿器は大事ですの…エリザベス杯の結果はどうあれ
うまなみさんの健康の為、買って下さいな。濡れタオル
など湿った物を御部屋に干しておくのも良いかと。

>353
ナナミはアリスさんの願いを叶える事出来ませんでしたわ。
申し訳ありませぬ…多分、PS3がナナミの祠に入荷する
のは来年かと想像しておりまする。

356 :名無しさん@初回限定 :2006/11/16(木) 17:35:48 ID:Y4kZJ79+0

| カーナビってフルボイスで正確なアドバイスしてくれる  |
| 点はいいんだけど、たまには道を間違えたり目的地に│
| 着けずバッドENDになってしまう、完全ノベル方式って..│
\ノリだったらドライブが楽しくなるんじゃまいか?    /
   ̄ ̄ ̄lノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       カタカタ ⌒ヽ   
  | | リl*゚ヮ゚ノリ | | l i、ヮ゚;lリ | | .。oO(…それはナビなのか?) 
  .ノノ .f(つ/ ̄ ̄ ̄//i廾iヾ ノノ 
        ̄ ̄ ̄

357 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/11/16(木) 21:19:10 ID:tQORC/cZ0

__  _  __
    | ハ(ノノハ)) _   PS2、2800コレクション、 『水月 〜迷心〜』
    l V!*゚ ヮ゚ノi|フ|<|   好評発売中! すでに持ってる人も保存用にもう一個♪
   ノ ノ(9)┬iつノ=l|

>348>355 ナナミ
>神秘の湖に咲く小さな蕾を
本人の前で堂々とエッチな希望を言うの禁止! だいたい、ナナミ
には那波、雪がいるんだから、彼女たちを可愛がってあげなさいよ。

l V!;゚ ヮ゚ノiV l.o○(マヨイガをナナミ好みのハーレムな世界にさせるのは阻止しないと…)

>PS3がナナミの祠に入荷するのは
『PS3』が無理だったら、今年の年末は『Wii』で楽しむってのはどう
かしら? ほら、最近のナナミって運動不足みたいだし。 神様が
生活習慣病になったら笑われちゃうわよ? 予防のためにぜひ『Wii』を♪

l V!;゚ ヮ゚ノiV l.o○(あ、ナナミは『PS3』と『Wii』の両方を買うつもりだったのかしら)

>351 鈴蘭
そうね、私の胸で許可なく温まってたから、お仕置きにフライパン
で…って、いくら私でもそんなことしないわよ。 それにしても、寒い
日が続いてるわね。 暑いのも寒いのも大嫌い! はぁ、簡単に身
も心も暖かくなれることって何かないかしら、運動とアレは除いてね。

l Vl !゚ ヮ゚ノiV l.o○(運動は運動でも、家の中でできる『Wii』はいいわよね♪)

>352>354 うまなみ
>355でナナミが言ってるけど、健康ため、とくに今の季節だと風
邪の予防にもなるから、加湿器は買っておいたほうがいいわよ。
おばあちゃんの…じゃなくて神様の知恵、濡れタオルもお忘れなく♪

358 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/11/16(木) 21:20:37 ID:tQORC/cZ0

>356 莉織、玲亜
複雑な通り道が多い都会では必需品となってるナビゲー
ションシステムだけど、すぐにすべての道を覚えることがで
きる、那波町みたいな田舎では使い道がないのは悲しいわ。
  __  _  __  ソレニ イザトナレバ コノマチニハ…
    | ハ(ノノハ)))||\   \. |◎ |       _,、, -、, 、_
    l Vl !゚ ヮ゚ノiV||  | ̄ ̄| |:[].|       `.'´ ̄ `ヽ´   アルク ナビゲーションシステム
   ノ ノ .(iつ.l---||/ ̄ ̄/ | =|       ((((ハヽ i::  .ナナミガ イマスノ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!    : :l.、ヮ`ノl::

359 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/11/16(木) 21:21:59 ID:tQORC/cZ0

/\_
  __  _  __     /
  \_ュ'´   `ヽ_/  !? ゝ
    | ハ(ノノハ))) |         ttp://fandc.co.jp/item/252
    l Vl !. 口ノiV l  ゚  ゚

360 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/11/17(金) 02:01:22 ID:5aJdhsUG0

/\_
            /
    , -― 、 うは! ゝ
   ! iノハヽ)    
  'イ; ロノl ,◇,  ゚ ゚
    (iっ/◇◇   >359 アリスちゃん脱衣麻雀
    く_l_リ ◇ ◇    デビュ!?しかもアニメ-ション!

>352 >354 うまなみ
 わはっ〜♪
 昨日、加湿器借りにきたナナミ様
 から聞いたよ。 応援してたならす
 ごくショックだよね。泣きたいときは
 おもいっきり泣いて いいと思うよ。
 うまなみちゃん元気だして にぱっ♪

>355 ナナミ様
 わはっ〜♪
 発売日TVのニュースで話題にな
 ってたけど、ほんとPS3高いよね。
 お店によっては2倍とか…在庫も
 無いみたいだし今は様子みたほ
 うがいいかも えへ♪

>356 莉織、玲亜
 わはっ〜♪
 ナビって日本全国どんな裏道もわ
 かるのかな。たまには頭の体操も
 かねて脳内マッピングしたりするの
 もいいかも知れないよ うは♪

361 :ナナミ様 :2006/11/17(金) 15:23:11 ID:u427XlhM0

ミ /彡
ミ.|.ミ/ ./.|  `.'´ ̄ `ヽ´   アリスさん是非ともパンツは
.|//|.  []   ! 〈 ノハ))〉       縞パンでお願いしますの。
/.  []    ::从"ヮ ノl::  ゚  ゚

>354
カワカミプリンセス降着といいディープ失格といい、
ファンにとって今年の秋は悲しきJRAですの。残り
のG1が清き御祭りであることを祈りますわ。

>356
的確なアドバイスは必要ですが、細かなうんちく
まで喋りまくるナビシステムだったら、流石に電源
OFFにしますの。ナナミ的に購入したときは赤子の
ようで、自由に育てることができる育成機能付き
でしたらナビゲーション導入を考えますの。

362 :ナナミ様 :2006/11/17(金) 15:23:43 ID:u427XlhM0

>357>359
アリスさん真におめでとう御座いますの。見事な
脱ぎっぷりを期待しておりますわ。今のうちから
スーパーリアル麻雀シリーズで脱ぎ方を予習して
おくと宜しいかとナナミは思いまする。

>360
秋葉原や日本橋などの電気街では、何処も長蛇の
列だったようで、しかも流行語大賞に推薦できそうな
名言まで飛び出したPS3祭でしたの。しかし、よくよく
考えればハードがあっても遊ぶソフトが無いに等しい
みたいですから今は保留ですわ。

363 :ナナミ様 :2006/11/18(土) 16:55:20 ID:PnR4MLaK0

|.
   _,、, -、, 、 _.  
    `.'´ ̄ `ヽ´  
    ! 〈 ノハ))〉    ウホッ!いい名前!
  ::从゚ ヮ゚ノl::  
   (/《つつ))____
   くク/!\|| 涙石 │─────────────
  /   ` ' | .=======|

明日はマイルCSですの。発表された出馬表を見てから
と云ふもの、ナナミはステキシンスケクンのことばかり
考えておりまする。そんなわけで自分の第7感を信じて、
冒険してみようと思いますわ。

複HとワイドでHIN。

ナナミの第7感が吉とでるか凶とでるか…ちなみに本日の
御神籤は中吉でしたわ かしこ。

364 :うまなみ :2006/11/19(日) 00:47:01 ID:a5nrvjfM0

◎ダイワメジャー
○テレグノシス
▲キネティクス
△ダンスインザムード
△コートマスターピース

今回はきっと荒れると思うよ
例によってダメジャー軸の3連単で

365 :ナナミ様 :2006/11/19(日) 19:47:42 ID:xZq/8vlq0

|.
    `.'´ ̄ `ヽ´  
    ! 〈 ノハ))〉    ウホッ…今週もやけ酒ですの。
  ::从´ -`ノl::  
   (/《つ旦~)____

>364
ダイワメジャーG1連勝のマイルCSでしたわ。あの強さを、
先行してたステキシンスケクンに、御裾分けして欲しゅう
御座います…うまなみさんも御酒どうぞ。

つ「甲類ライトステップ」
つ「ちくわの磯辺揚げ」

366 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/11/20(月) 23:24:08 ID:p9n3s+M70

, -― 、
   ! iノハヽ)
  'イ(l゚ヮ゚ノl ,◇,  マロニーうまうま えへ♪
    (iっ/◇◇   
    く_l_リ ◇ ◇

>357 アリス
 わはっ〜♪
 ゲームって指先しか使わないから、
 『Wii』の登場は革命だよね。テニス
 とかゴルフとかだったらチラリ係数
 気にしながらプレイ。セクシーショット!
 女の子の魅力磨けそうだね。スパ
 ロボだったら派手なアクションしな
 がら プレイできる仕様になるかも。
 たとえば『Wii』用胸パッドつけてゼ
 オラの胸ゆれ…洗濯板同盟のボク
 達にとって大革命じゃん うは♪

'イ(l|;゚ ヮ゚ノ|l.o○(…実現しないかな)

367 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/11/20(月) 23:26:22 ID:p9n3s+M70

>364 うまなみ
 わはっ〜♪
 うまなみちゃんのあげた馬の名前、
 実況アナウンサ-のように早口で喋っ
 てみたんだけど、舌噛みまくったよ。
 実況の人ってすごい にぱっ♪

>362 365 ナナミ様
 わはっ〜♪
 ゲームもだけど横長のTVがないと
 PS3の性能でないらしいよ。TVと本
 体で40万超えたとか…最高画質で
 遊ぶには試練多そう。そもそもボク
 の家のTVは地上デジタル対応じゃ
 ないからPS2で我慢だよ えへ♪

368 :名無しさん@初回限定 :2006/11/23(木) 22:26:35 ID:ZnMrkmln0

エロゲーを積んだまま年越すと、メーカー様に失礼な
気がする。消化しようと試み・・る・も・かゆ・・うま・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ソゞ(i ゚ヮ゚ノハ     ,イi、ヮ゚ jリ、ハ  ……先輩…
        ̄ ̄ ̄

369 :うまなみ :2006/11/26(日) 01:13:48 ID:Z0YrBdBQ0

ナナミ様の姿がみえないけど・・・・

◎ドリームパスポート
○ディープインパクト
▲フサイチパンドラ
△ハーツクライ
△ウィジャボード

ドリパス軸の3連単で
12月発売のエロゲをたくさん買いたいぞ

370 :ナナミ様 :2006/11/26(日) 04:14:03 ID:zBqEPaEW0

|.
    `.'´ ̄ `ヽ´   本日は師走の色ゲーライフを快適に過ごせるか
    ! 〈 ノハ))〉.   過ごせぬか漬けが決まるジャパンCですの。
   (/《つつ))____

ディープインパクト頭が鉄板のようですが、皐月賞馬の
メイショウサムソンとドリームパスポート…2頭の存在が
不気味ですの。何か起こりそうな少頭数の府中ですわ。

その何かに期待してJFEの3連単+複でいきまする。

…とりあえず雨乞いしておきますの。

371 :うまなみ :2006/11/26(日) 15:39:23 ID:zX+wcJrB0

当たったけど儲けがほとんどないよ・・・・

372 :ナナミ様 :2006/11/27(月) 01:24:16 ID:jFor263Q0

|.
    `.'´ ̄ `ヽ´  
    ! 〈 ノハ))〉   ターフビジョンで色ゲーしたいですわ。
  ::从´ -`ノl::  
   (/《つ旦~)____

>367
ナナミのところもアナログですの。HDMI対応アンプ
も無ければ、薄型フルスペックハイビジョンTVなど
夢のまた夢…4:3画面の上下に入る、黒い帯との
付き合いが長くなりそうですわ。

>368
メーカー様を想うのなら焦らずに、じっくりことこと
消化していくのが吉ですの。Ctrl押しっぱなしや
クリック連打などせぬよう御気をつけ下さいな。

>369>371
うまなみさん贅沢はいけませんの。ディープ絡みの
オッズ安値はいつものことです。儲けなど考えずに
的中したことを素直に喜び…カレー屋で肉トッピング
できると思えば幸せになりまする。

373 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/11/27(月) 21:35:49 ID:O+tNkHAE0

__  _  __
    | ハ(ノノハ))) |  インフルエンザのシーズン到来。
    l Vl !゚ ヮ゚∩ !   予防接種を受けたい人はお早めに!
   ノ ノ f(つ-iノ. i

l Vl !゚ ヮ゚ノiV l.o○(私は二週間前に一回目を打って、二週間後に二回目の予定)

>360>366 鈴蘭
どうして胸がちっちゃい私たちにとって大革命なのよ! …そりゃ
あ、胸の大きい雪や花梨にとっては大革命だけど。 ところで、あ
のコントローラーはエロゲーに向いてる気がしない? 手の動きに
合わせて女の子の胸を触れたり、パンツを…やっぱりエロすぎるから却下!

l Vl !゚ ヮ゚ノiV l.o○(エロゲーはともかく、ギャルゲーは『PS3』と『Wii
           』のどっちで発売されることになるのかしらね…)

>361-362 ナナミ
那波町のみんなの中で、脱衣麻雀をすると一番不利なのは、私
とマリアなのよね。 ワンピースとパ、パンツ、私はリボンがあるけ
ど、普段着だとこれだけで終わりだわ! 私たちと違ってナナミは
いいわよねー。 髪飾りにその重たそうな民族衣装があるんだもん。

l V!;゚ ヮ゚ノiV l.o○(なんでナナミが縞パン、しかもヒモの…情報を
           知ってるの!? 現時点じゃ、Club F&Cの会報
           だけの情報のはずなのに。 神の力、侮り難しね)

374 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/11/27(月) 21:38:14 ID:O+tNkHAE0

>364>369>371 うまなみ
ディープインパクト、少しの不安も感じさせない見事な走りだった
わね。 倍率は残念だけど、勝ちは勝ち。 この勢いを来月のレー
スの予想に繋げましょ。 年末発売のエロゲーの資金も来月ゲットよ!

>368 まーりゃん、ささら
今年、まーりゃんがエロゲーを積んだ数に比例して、来年
は『To Heart2』の新作と、↓のあなたのフィギュアが店で
積まれたままの状態になる…なんてことはないから安心して♪
  __  _  __  ttp://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00000699?ba=251
    l V!*゚ ヮ゚ノiV||  | ̄ ̄| |:[].|    ((ノリハ))i  ↑ノ フィギュア ヤクドウカンガ
   ノ ノ .(iつ.l---||/ ̄ ̄/ | =|     v、ヮ゚*v''  アッテ サイコウデスヨゥ

375 :ナナミ様 :2006/11/30(木) 14:33:45 ID:VbSmG3X00

|.
    `.'´ ̄ `ヽ´    ナナミのパソコンは高発熱ですので、
    ! 〈 ノハ))〉     冬は暖房器具になりますの。
   (/《つつ))____  

アリスさんが仰ってるように、インフルエンザの予防接種は
大事ですわ。皆様も受けましょう。そして免疫つけて御部屋を
温かくして色ゲーをしましょう かしこ。

376 :名無しさん@初回限定 :2006/11/30(木) 14:54:11 ID:d92YIfM80

∧∧ ドキドキ
 (д`* )   <あの・・・漏れにも注射してください・・・
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /__ノωヽ__)

377 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/12/01(金) 01:38:02 ID:GR4i7XNQ0

, -― 、
   ! iノハヽ)
  'イ(l゚ヮ゚ノl ,◇,  コタツで蜜柑食べよう えへ♪
    (iっ/◇◇   
    く_l_リ ◇ ◇

>368 名無しちゃん
 わはっ〜♪
 かゆうまのフレ-ズでバイオハ-ト
 っていうSS思い出したよ。とり
 あえず急いでクリア-しなくても
 いいんじゃないかな にぱっ♪

>369 >371 うまなみ
 わはっ〜♪
 予想当たったんだね。おめで
 とうだようまなみちゃん♪吉野
 家の牛丼か、すき家の麻婆茄
 子丼おごってほしい〜 えへ♪

>372 ナナミ様
 わはっ〜♪
 超特大な画面でゲ-ムしたら迫
 力すごいだろうね。プロジェクタ-
 あたりなら現実的で お値段も
 HDテレビよりお手頃かも。解像
 度は気にしないで うは♪

378 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/12/01(金) 01:39:29 ID:GR4i7XNQ0

>373 アリス
 わはっ〜♪
 脱衣麻雀だったら自分も脱ぐ
 とか…だけど、アリスちゃんは
 いつでもマリアちゃんの触れる
 んだから、そういうコントロ-ラ-
 必要なさそうな気がするかも。
 かなりえちぃ想像しまチュ えへ♪

>376 名無しちゃん
 わはっ〜♪
 ぶらさがり健康器ができそうな
 宝物もってるんだね。ボク 片手
 で懸垂チャレンジするぞ うは♪

∧∧
      (д`* )   
      (⊃⌒*⌒⊂)
      ' /__ノωヽ__)
     (((ハヽ∩ !
      l|、゚ヮ゚ | |  ブラン!!
      と(゚w゚)l |
     ⊂⊂____ノ
          彡
   ________

379 :名無しさん@初回限定 :2006/12/02(土) 17:32:48 ID:XZ27/Flk0

| 海兵隊の鬼軍曹のように>>376さんの尻の穴に、  │
\とろろ芋とタバスコぶちこみたいでありますサー! /
   ̄ ̄ ̄lノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       イエッサ- ⌒ヽ   
  | |rヤ.゚ヮ゚ノリ | | l i、ヮ゚;リ | | .。oO(…痛かゆい)
        ̄ ̄ ̄

380 :名無しさん@初回限定 :2006/12/07(木) 13:00:08 ID:SD5PIN3r0

チャットって楽しいよね〜(´・ω・)人(・ω・`)ネェー
昨日は浩之ちゃんと夜遅くまで話してたんだょ(*´ェ`*)ポッ
クリスマスふられたけど・・.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ソゞ(i ゚ヮ゚ノハ    ,イi、ヮ゚ jリ、ハ  ……先輩
        ̄ ̄ ̄

381 :ナナミ様 :2006/12/09(土) 19:16:39 ID:sXW+jA6p0

|.
    `.'´ ̄ `ヽ´  
    ! 〈 ノハ))〉    明日は朝日フューチュリティSですの。
   (/《つ旦~)____

気まぐれで経験の浅い2歳馬達が、どのようにして高低差
5.3mと起伏が激しいトリッキーな中山の芝を攻略するか、
見応えのあるG1ですわ。

ナナミは騎手買いで、オースミダイドウから馬連MGBで
いこうと思うておりまする。ちなみにGのアドマイヤホクトは
府中しか経験ないのですが、横山たんならやってくれると
信じておりますの。

>376
感度良好のスコープで覗くと、ハイクオリティーな菊の門が
見えますわ。では御希望どおり注射してあげますの。

_
     '´   ヽ         ドウッ! 
    ! 〈.ノハ))〉                
    ノ从゚ ヮ((ニO       ''"´"'''::;:,,,        .;
   ( ( 匚ン二〓〓=====″     ,,;;;;´."'''    *.:∵‥
    ((( iル〒l!         ´''::;;;;::'''"´       ノωヽ
.    く/_|_リ                       

382 :ナナミ様 :2006/12/09(土) 19:20:16 ID:sXW+jA6p0

>377
すき家で丼物も良いのですが師走の夜は、炬燵を囲みながらの
すき焼きが最高ですわ。白菜、白葱、糸蒟蒻、焼き豆腐と厚めに
スライスした御肉の具材を生卵にからめて食せば、天界へ昇華
したような夢心地になりますの。作る御予定ありませぬか?

>379
古来よりとろろ芋やオクラなどねばねば系の食べ物は、精力
がつくものとして食されておりますの。特に掘りつ掘られつの
ブルブリ肉体派が多い、海兵隊な方々の需要量は半端ないと
聞いたことがありますわ。

>380
…クリスマスを異性と過ごさなければならないと云ふ風習は、
恐らく日本だけかと思いますわ。1人でも問題無し…と云ふより
むしろ色ゲーマーならPCの前にケーキを置き、御気に入りの
キャラと一緒に聖夜を過ごしなさいな。

383 :名無しさん@初回限定 :2006/12/11(月) 04:31:05 ID:jb2hJq8t0

(*´∀`)「おい お前らのエロゲ部屋晒してくださいよ」スレで
今年も独り身ケーキ祭りあるんでよろしくね。

384 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/12/13(水) 21:12:47 ID:y3HCttaI0

__  _  __
    | ハ(ノノハ))) |  今、投票所板で開催されてる『第二回ギャル
    l V!*゚ ヮ゚∩ !   ゲー板最萌トーナメント』に、私たちが出場
   ノ ノ f(つ-iノ. i  してるわ。 最萌に興味がある人は応援してね♪

12/13(水) 予選2組
<<牧野那波@水月 〜迷心〜>>

12/14(木) 予選3組
<<新城和泉@水月 〜迷心〜>>
<<香坂マリア@水月 〜迷心〜>>

12/15(金) 予選4組
<<琴乃宮雪@水月 〜迷心〜>>

12/18(月) 予選7組
<<香坂アリス@水月 〜迷心〜>>

12/19(火) 予選8組
<<宮代花梨@水月 〜迷心〜>>

12/21(木) 予選10組
<<大和鈴蘭@水月 〜迷心〜>>

第二回ギャルゲー板最萌トーナメント
ttp://www.geocities.jp/galgemoe/index.html

l V!;゚ ヮ゚ノiV l.o○(今日は那波が出場してるんだけど、彼女に投
           票してくれてる人が少な…誰か助けてあげて!)

385 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/12/13(水) 21:14:25 ID:y3HCttaI0

>376 >漏れにも注射してください
  __  _  」L
  \_ュ'´   `ヽフヘ
    | ハ(ノノハ))) |      お、お尻のアレが『*』じゃなくて『x』だっ
    l V!;゚ ヮ゚ノiV l     たら、大目に見てあげたのに…手加減なしよ!
   ノ ノ⊂)┬iつl=|ワサビl-

>378 鈴蘭
マリアを相手にしてると、あの子、アレになるとかなり積極的にな
るから、私の体力が…って、なに言わせるのよ! と、とにかく、麻
雀は二人だと盛り上がらないからね。 四人いてこその脱衣麻雀よ。

l Vl !゚ ヮ゚ノiV l.o○(そういえば、昔『F&C』のゲームでネット対戦の脱衣麻雀があった気がする…)

>379 莉織、玲亜
トロロ芋にタバスコ…なんだかとってもマニアックね。 二人
にお尻趣味があったなんて、お姉ちゃんちょっと驚いたわよ。
  __  _  __  ジブンデ タメシタコト アルノカナ? カナ?
    l V!;゚ ヮ゚ノiV||  | ̄ ̄| |:[].|    ((ノリハ))i  ワサビツカイノ オネーチャンモ
   ノ ノ .(iつ.l---||/ ̄ ̄/ | =|     v、ヮ゚;v''  ジュウブン マニアックダヨゥ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!.     ⊂i┬(つ

386 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/12/13(水) 21:16:20 ID:y3HCttaI0

>380 まーりゃん、ささら
ひどい、ひどい先輩だわ! あなたには貴明っていう可愛
いオナペット…じゃなくて、後輩がいるのに前作の主人公
に手を出すなんて。 いくらなんでも、あんまりだと思うわよ。
  __  _  __  キット タカアキモ ナイテ カナシンデルンジャナイカシラ…
    l V!;゚ ヮ゚ノiV||  | ̄ ̄| |:[].|    ((ノリハ))i  ナイテ ヨロコンデルノ
   ノ ノ .(iつ.l---||/ ̄ ̄/ | =|     v、ヮ゚;v''  マチガイジャ…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!.     ⊂i┬(つ

>383 >独り身ケーキ祭りあるんで
私にはマリア、鈴蘭には庄一、雪には透矢がいるけど、ナナミは
寂しく一人でクリスマスを…と思ってるのかしら? 甘いわねぇ、ナ
ナミは那波町のアイドル的存在だから、相手はたくさんいるはずよ。

387 :ナナミ様 :2006/12/15(金) 14:27:52 ID:DjKTrXwI0

ミ /彡
.|//|.  []   ! 〈 ノハ))〉    キリストの誕生日?ここは日いずる国ですの。

派手なイルミネーション、豪華なディナー…クリスマスムードの
日本ですが、ナナミ的には蝋燭の灯火と、御線香と御神酒と
おでんだけで十分だと思いまする。

>373>384
ナナミの場合30弱のアイテムを纏っておりますから、脱ぐ
のは容易ではありませぬ。夜着ならば肌襦袢だけですので、
脱衣も楽なのですが…もしアリスさんが、ナナミとガティンコ
脱衣麻雀したいと申すならば、大人の時間に来て下さいな。
清純な白ラインと、情熱の赤ラインの変則縞パンを穿き、
アリスさんを御待ちしておりますわ。

ところでギャルゲー最萌トーナメントに、ナナミがエントリー
されていないのは何故でしょうか。これは孔明の罠ですか?

>383
ナナミも毎年の聖夜は、そこの住人さん方のように忌み篭り
ますわ。俗界との接触を絶って…とは云うものの、ネットには
ちっかり繋がってますが…まあそれはともかく、色ゲーに御食
を捧ぐ儀礼をしてからそのスレをwktk回覧しますの。

388 :名無しさん@初回限定 :2006/12/19(火) 13:21:19 ID:sUYqIUKh0

| 今日2chではじめて誤爆した。顔から火がでるかと  |  
\思ったのだが、顔から火がでるって何?      /
       カタカタ ⌒ヽ   
  | | リl*゚ヮ゚ノリ | | l i、ヮ゚;lリ | | .。oO(…どこのスレだ) 
  .ノノ .f(つ/ ̄ ̄ ̄//i廾iヾ ノノ 
 ̄ ̄ ̄ヽ/rio&rea/ ̄(l[_ノ ̄
       ̄ ̄ ̄

389 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/12/20(水) 22:09:16 ID:/vVK8o1H0

, -― 、
   ! iノハヽ)    
  'イ;゚ヮ゚ノl ,◇,  たまには骨休め えへ♪
    (iっ/◇◇ 
    く_l_リ ◇ ◇

>379 388 莉織、玲亜
 わはっ〜♪
 --vwvヘ√レv〜vーこちらネギ隊。
 スネークそのコンボは危険だ。下手
 したら…しなくとも>376氏のエリア
 51に咲く菊は弄らないほうがいい。
 そのような 高感度激辛痒ソケット
 など論外だ。しかしどうしても好奇
 心に耐えられにゃいなら 無難にア
 イスキャディーがいいと思うぞ。柔らか
 いしすぐ溶けるから多い日も安心。

'イ(l|;゚ ヮ゚ノ|l.o○(…多分ね うは♪)

>380 名無しちゃん
 わはっ〜♪
 よくチャットやってそうだね。文字
 だけだと固い文章になることある
 から感情表現の意味で顔文字を
 使うことはいいかもね。だけど度
 が過ぎたら相手にマイナスかも。程
 度に使ってチャット楽しもう えへ♪

390 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/12/20(水) 22:12:12 ID:/vVK8o1H0

>382 >387 ナナミ様
 わはっ〜♪
 ごめんナナミ様。松坂大輔選手が
 メジャー契約合意した日に松坂牛
 で、すき焼きパーティしちゃったよ。
 ナナミ様も呼ぼうと思って 伝書鳩
 鳩の助六送ったんだけど…もしか
 して届いてなかったかな? だとし
 たらホントごめんね。今度は直接
 ナナミ様を迎えにいくよ うは♪

'イ(l|;゚ ヮ゚ノ|l.o○(…お詫びに『すき汁』)

ギャルゲー板最萌トーナメント開催
 中だけどいまのところ水月勢で 予
 選通過したキャラなしだよ。勝ち枠が
 多い予選とはいえ強豪揃いだし難
 しいね…ナナミ様の力で奇跡起こ
 してほしいよ〜 にぱっ♪

>383 名無しちゃん
 わはっ〜♪
 同じ趣味の人の部屋を見るのって
 ドキドキワクワクするよね。こんなAV
 機器使ってるんだ〜って 憧れたり、
 この机や本棚いいな〜って レイアウト
 の参考にしたり楽しいよ にぱっ♪

391 :大和鈴蘭 ◆P4SUZU/C1. :2006/12/20(水) 22:17:42 ID:/vVK8o1H0

>385 アリス
 わはっ〜♪
 『F&C』のネット対戦の脱衣麻雀って
 往年のF&Cキャラと 四人打ちする
 んだよね?確か FC会員限定品だ
 ったような違うような…思い出せな
 いや。んでも『ぴあきゃろToy Box』
 なら知ってるよ〜開始早々 お前は
 もう負けている!…な 人参大三元
 を発動する留美ちゃんが強かった
 んだよ。YOU LOSE !!トラウマだよ。
 …
 …
 雀宮 一恋       _, −― -  、
            , '^         ` 、
          /  /  レ/// /    ヽ
         /  //  i / /  //  / i  ',
       / ///;i i .レ Tナトく/i  /  i i  ',
     / / // | i レテハトく/「 ./// ,i i  |
    彡イ   / V | i |。゙::;ソ^/ レ',//^メi i  .|   名前に雀がついてた
.    /   / ヘi i |"゙`    _./ //  i |ハ.|,  からなんとなくにゃん♪
   , '    /  iハ.| i  |. r‐、 , ^゙Vレ /;/|| ハi  
  , '       /  人 | i .|,,__ー'"  _/ | レイ ノ| i i|
/      /  /   | i |`ヽ,゙ ̄/ /| i. | " リ i
  /    / / |    i i .| ヽ `'ーく./| i |
/    ./ / /.| i /^ ヽヽ i  } _, --┴' 、ト、

'イ(l|;゚ ヮ゚ノ|l.o○(…ひよこ館行きたい えへ♪)

392 :ナナミ様 :2006/12/23(土) 06:15:16 ID:IbRyjxUP0

|.
    `.'´ ̄ `ヽ´  
    ! 〈 ノハ))〉    クリスマスイブは有馬記念ですわ。
   (/《つ旦~)____

今年も残りあと僅か…今宵はイブイブと云ふこともあり、まだ夜も
明けてないのに、街中にはカップルが多く見られまする。仲良く手を
繋いで歩く御姿は、なんともまあ羨ましいと申しますか熱いですわね。
ナナミだって負けじと色ゲーショップ店内の熱気で、肌襦袢が濡れ
濡れいや〜んになっていましたわ。

そんなことより、皆様はどんな1年だったのでしょうか?ナナミは毎夜
御酒を飲んで色ゲーを嗜む、ごくごく平凡な2006年でしたが、唯一の
心残りは御馬さん…「明日は明日の風が吹く」と云ふ気持ちでやって
まいり気づけば超連敗。最後の有馬記念で挽回したいですわ。

さて世間はディープインパクト圧勝ムードですが、ドリームパスポート、
スイープトウショウ、ポップロックなどの伏兵が不気味過ぎますの。

きっと超展開になる!そう予感した己の第七感を信じ、かなり
危ない橋になるかと思いますが、Cは外してBE@3連単と、
@BEGJの拡散ワイド砲に決めましたわ。

有馬記念に参加される皆様、頑張りましょうね かしこみ。かしこみ。

393 :山猫 ◆LYNXZLGDHU :2006/12/24(日) 00:38:39 ID:eSTegc3b0

日付が変わったばかりで少し早いかもしれませんが…Merry X'mas!!

○'"⌒ヽ、
 ⊂二二⊃ 只 .只
  ( []ヮ[])..|  ||  |
  .( つ  つ|_||_|<綾ワイン(セミヨン)

ピーマン、金柑ともにひと段落ついたので、最近はもっぱら
HGUCモデルの製作に時間を割いてます。
パワードジム、ジムストライカー、ヘイズル2号機…
年内にはヘイズル改も組んでおきたいですね。
…それ以前にMGver.2.0のZガンダムが元日から途中放置状態ですケド☆

本日は有馬記念ですか…ナナミ様&うまなみ氏、御武運を。

394 :うまなみ :2006/12/24(日) 02:07:23 ID:r9VEvlbZ0

◎ディープインパクト
○ダイワメジャー

馬単表裏の2点勝負
良い年末を迎えれるといいな

395 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/12/24(日) 18:08:40 ID:HIpcNbUq0

┌─────────────────────┐
│      ,,,,,,,,,,,,,,    ,,,,,,,,,,,,,,   Merry         │
│   /.::::::::::::::::ヽ .::::::::::::::::ヽ.    Christmas♪     |
│ ィ :::. ;;.'' """""ミ. ;;.'' """""ミ              │
│ミ,,,ミ-,,,,i (ノノハ))),,,i ((ノノハ))      ☆         |
│     l l !゚ ヮ゚ノll  'ヘ(l|^ヮノi     ,;爻;,         |
│    ノ ミ'''"""'ミ   ミ'''"""'ミ 。 +  ,;爻爻;, ゜ + 。. + |
│  '´(( /.::::::::ヽ.  /.::::::::ヽ    ,,;爻;爻;爻;,,.     |
│     ミ'''"t.iti"''ミ ミ'''"t.iti"''ミ     ,;(゚w゚)、      │
└─────────────────────┘

l Vl !゚ ヮ゚ノiV l.o○(今夜はみんなにとって素敵な一夜になりますように…)

>387 ナナミ
>ナナミがエントリーされて
たぶん、『那波(ナナミを含む)』だったからじゃないかしら。 現に
ナナミが那波の服を着たら、そのまま那波になっちゃうわけだし。
というわけで、ナナミには↓の那波を贈るわ。 よかったら、使ってね♪

_
  '´   ヽ
  l iノノハ))))
  | (l !゚ -゚ノl、    牧野那波
  l⊂)i西iつ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ((( リ〒l )))
   く/_イ_ゝ

l V!;゚ ヮ゚ノiV l.o○(『ギャルゲー最萌トーナメント』で使ったもので悪いけど…)

396 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/12/24(日) 18:14:11 ID:HIpcNbUq0

>388 莉織、玲亜
どんな誤爆をしたのかはわからないけど、これまでの私の
誤爆、失敗に比べたらまだまだ序の口よ。 誤爆、失敗か
ら新しい出会いだってあるんだから、気にしないで頑張って!
  __  _  __  ソレジャア チョット ハヤイケド ライネンモ…
  \_ュ´    ヽ_/_______       _
    l V!*゚ ヮ゚ノiV||  | ̄ ̄| |:[].|    ((ノリハ))i  ワタシタチト
   ノ ノ .(iつ.l---||/ ̄ ̄/ | =|     v、ヮ゚*v''  ナカヨクシテクダサイネ♪

>391 鈴蘭
その手のゲームで勝てるかどうかは、技量じゃなくて運によるとこ
が大きいからね。 でも、『ぴあ雀』が発売される前にちょっとぐら
いは麻雀に強くなっておいてもいいかも…いっぺん、私と打ってみる?

l V!;゚ ヮ゚ノiV l.o○(一恋って子、一瞬花梨に見えたわよ。 髪型似
           てるし。 …花梨の、戌年も今週で終わっちゃうわね)

>393 山猫
クリスマスの切り込み隊長ね。 ワインの差し入れ、ありがと。 私
たちは子供だけど…まあ、今日ぐらいは飲んでいいわよね! ガ
ンプラ…そういえば、去年は鈴蘭が『ALICE』繋がりで私にプレゼ
ントしてくれた、MGの『Ex-Sガンダム』をあの子と一緒に作ったっけ。

l V!;゚ ヮ゚ノiV l.o○(ちっちゃい体で、あの大きな箱を持ってうちに来たときはびっくりしたわ)

>394 うまなみ
ディープが有終の美を飾り、めでたく今年の競馬は終了! と、あ
なたはそういうわけにはいかないわよねぇ。 でも、今日は年に一
度のクリスマス、楽しい気持ちで一夜を過ごしてくれることを望むわ。

397 :香坂アリス ◆Alice99086 :2006/12/24(日) 18:16:54 ID:HIpcNbUq0

__  _  __
  \_ュ´    ヽ_/
    | ハ(ノノハ))) |    雪、ネギ誕四周年、おめでとう!
    l V!*゚ ヮ゚ノiV l   私からは雪のプチAAの新作を贈らせてね。

,、,、,、,、
    ' ィ^ ̄^ヽ
   i f((ノヽリ))
    l、ハl|゚ ヮノi、   琴乃宮雪
    ヲ)it9)ヲ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ソiUUl
    く /t.itiゝ

,、,、,、,、
   '^ ̄^ ィヽ
  (((ヽヽ)ト i
    i、ヮ゚ リハ、l   琴乃宮雪(左向き)
    ヲ(9ti(ヲ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    lUUiヽ
   <tit.iヽゝ

l Vl !゚ ヮ゚ノiV l.o○(下のは『ギャルゲー最萌トーナメント』で一回使
           っちゃったけど、上のは完全な新作よ。 どちら
           も私の自信作! これからも、よろしくお願いね♪)

398 :ナナミ様 :2006/12/24(日) 19:07:00 ID:zXc5hBwF0

, ― 、
..ミ、|И    ヽ
ミ.|.○⊂ニニ⊃   
.|//|!〈 ノハ))〉 .     やあ (´・ω・`)
/.  []つ∀`ノl::   
  ┬┬┬┬┬┬┬

ようこそ、ナナミハウスへ。
この御神酒はサービスですので、まず飲んで落ち着いて下さいな。

うん、「また外して」しまいましたの。済みませぬ。まあ、結局は
運否天賦って言うし…でもナナミは神様の分類なのですが。

今日、ディープインパクトを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「魁!ときめきメモリアル」みたいなものを感じたと思いまする。これからも
混沌とした予想で、そういう御気持ちを忘れないで欲しいですわ。
そう思って、この御店を開店しましたの。

じゃあ、注文を聞きましょうか。

399 :ナナミ様 :2006/12/24(日) 19:07:50 ID:zXc5hBwF0

改めまして那波町の皆様メリークリスマス♪ですの。メイン料理は
雪さんが担当されていますから、ナナミはサイド料理で御もてなし
致しますわ。デンマークより並行輸入した、優良なポークとチーズ、
これを使いましてラザニアとグラタンを作りましたの。パイで包んだ
クラムチャウダーも用意しておりますので御召上がり下さいな。

ナナミのプレゼントは、セレブ式全身アカすり無料券ですわ。最高に
気持ち良いので、今年の厄を洗い落とし心身ともにリフレッシュして
清々しく来年を迎えましょう。

つ「セレブ体験」

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように、乾杯ですの。

>388
顔から火がでると云ふのは具体的に申せば、熱せられた地面に近い
空気が揺れ動いて見える陽炎と同じで、赤面の状態が続くことで顔
表面の汗が蒸発し揺らめくことですの。まるで顔から火が出ている
ように見えませんか?ちなみにナナミは、地表の陽炎も地から火が
出ているんだと古来より思っております。

400 :ナナミ様 :2006/12/24(日) 19:11:11 ID:zXc5hBwF0

>390
瀬能家でクリスマスパンティですから、鈴蘭さんも遅れないように来て
下さいね。今宵は飲んで食べて楽しく過ごしましょう。その後、セレブ
式全身アカすりでリフレッシュすれば、床が気持ち良いと思いますの。

>393
山猫さんクリスマスプレゼントありがとう御座いますわ。ナナミは
綾ワイン初体験ですので今宵はいつも以上に気品に嗜もうと思い
ますの。HGUCモデル完成したら見せて下さいな。

>394
うまなみさん御疲れさまですの。勝敗はどうあれ御馬さんファンの
1人として熱くなったと有馬記念だったと思いますわ。やはり天かける
馬と言われることもあり、ディープインパクトは強かった…この若さで
引退とは本当に惜しいですわ。

>395
素敵なクリスマスプレゼントありがとう御座いますわアリスさん。この
プチAAのおかげで、ナナミは那波さんであることを思い出しましたわ。
那波さんが表舞台で活躍することは、同じくナナミも活躍していると
云ふこと、ナナミは那波さんの影の存在なのではないこと…となれば
食欲も2倍になること、今宵はキャベジン飲んでおきますわ。

487 KB